トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

人の間には

人と人は
宇宙に浮かぶ星達と同じで
離れて見れば
近くに見えるけれども
実際は暗くて寒い宇宙が
間にある

そんな人と人を繋げるものは
身近な人を始め
人が人をいろんな意味で想うことで
繋がっているんだな。
別窓 | 音楽活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

渋谷ライブ終了

いやぁ~緊張しました~。さすがレコード会社主催と言うことで、相当自律神経が失調しました。・・・が、来てくれたお客さんや、キラキラレコードの方々には、堂々と映ったようでほっとしてます。

不思議なもので、ステージ前はかなり緊張してどうしようもないんですが、いざ演奏し始めると楽しくてしょうがなくなりますね。また、やりたいって思うから不思議です。

他の出演者やスタッフの方々、キラキラレコード社長さんにも、直々に好評頂けて、本当にやって良かったと思うライブでした。

皆さん、今後に期待です!!
別窓 | 音楽活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

TN NETWORK CD デビュ-

おかげさまでこの度、TN NETWORKの楽曲がCDになることになりました。
キラキラレコードというレーベルのV.Aに2曲参加する形です。
今までライブやHP等、活動を応援してくれた方々、本当にありがとうございます。これに、とどまることなく、ソロアルバムに向けて頑張っていきたいと思います。 尚、CDにはアンケートが入っており、直接今後の活動に繋がるようになっています。皆様、一枚でも多くCDを手に取り、投票下さいますようお願い申し上げます。
まだまだ、皆様の応援が必要です。今後もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

別窓 | 音楽活動 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日発売

CDmini.jpg

本日発売
本日2005年08月11日発売
TN NETWORK「大航海」「静かの海」収録オムニバスアルバム
「INFECTIOUS BOUTIQUE」です。


アンケート投票が出来るアドレスが帯裏に記載されています。
今後に繋がりますので是非アクセスしてみて下さい。

こんなタイトルでブログが書けるのも次はいつになるのか・・・
そう今日は記念すべき日
300年後ぐらいには「TN NETWORKの楽曲が史上初市販された記念日」になるわけです。
自分のCDを手にするって
感動ですね~
不思議ですね~
CDのジャケットに自分の名前が載っているなんて・・・

お父さんお母さんついにやったよ!

ジャケットには初々しい写真も・・・
購入して頂いてからのお楽しみです!




別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

20050926232640.jpg

久々にTN NETWORKの話。
今まで、どれくらい曲を作ってきたんだろう。
ふとそう思った私は、楽譜を整理しつつ数えて見ることにした。
出来はおいといて、作曲として成り立っているものだけ。
約70曲
ん~ん。こんなんじゃ生きてるうちにバッハにも追いつけんわ。
焦りを覚えるとともに、更なる欲望をもった。

皆さんに公開してるのはそんな70曲の中から勝ち抜いた氷山の一角であり。
その一つ一つも多くて5・6回作り直してあるものもある。

なぜ公開できていない?
マニアックすぎる 編曲が途中で終わってる
編曲できてないのは上手く成長させて公開できるようにしよう。
マニアックな曲は私が死んでから聞いてください。

この他にまだ、曲の断片だけもある。
どんな状況であれ一度作ったものは消さずに残してきた。

これからどんな曲が出るのか。
結論 TN NETWORKにネタ切れは当分ありません。

そして、このブログ。バイオハザードになりました。
賛否両論。しかし、今週はこれで行きます。
別窓 | 音楽活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン | NEXT