トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「結婚します」バトン(mixiより)

★あなたは未婚者ですか? 既婚者ですか?

 未婚です。

★あなたは現在何歳ですか?

 24歳です。(でもたまに42歳厄年になります。)

★結婚願望は強いほうですか?

 乙女なんで

★何歳までに結婚したいですか?

 
別窓 | 恋愛について | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

TN NETWORKさん?

日曜日ライブです。

今回の会場新宿URGAさんに電話すると、

「TN NETWORKさんですね」と言われる。

アーティスト名を「二藤部冬馬」(本名)にする前まで、
「TN NETWORK」でやっていたから・・・今だに・・・

しかも、最初のオムニバスCDに参加した時も、「TN NETWORK」だった。
ファーストアルバム以降、TKを恐れた為(?)、本名でリリースすることになった。

ひとつ困るのが・・・

プライベートとアーティスト時の区別がつかないっ。

先を行く、作曲家さんたちはこの困難を、どうやって乗り越えたのか・・・切ない日々が続きます。。。

誰か教えてください。
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

oh! my シャルロット!

山形から彼女が帰って来たどー
20060928143652.jpg

oh! My 愛しのシャルロットっ!(シンセの名前)

車は揺れたかい?

君はいつ見ても銀色だ!

今日からまた一緒だねー☆

キモ↑

日曜日ライブだし、がんばりましょう☆

「な・・・何を言ってるんだシャルロット!僕は浮気なんてしていないっ」
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘッドフォン

数日前のこと。。。

部屋の蛍光灯が切れた。。。
暗闇。沈黙。安堵。天使。落ちた。新曲。

シンセがない。ライブで山形持っていったから、もうすぐ戻ってくる。

古いシンセサイザー。たたき起こす。。。

ヘッドフォンもないっ!

テレビもねぇ

電話もねぇ

何にもできねぇ。。。

とりあえず、蛍光灯を買った。

帰り道。

(ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォンぁあぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁ

蛍光灯持ったまま、都心行きの電車に乗る。

見知らぬ少年「ママっ、何であの人、蛍光灯持って電車に乗ってるの?

白い声。

僕だって、蛍光灯なんて持って、電車乗りたくないけどさ。

僕は、ヘッドフォンが無いと何もできないからさ。
お気に入りのヘッドフォンが無いと何もできないからさ。

そんな大人になっちゃだめだよっ。少年。。。
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルナ教

知っていますか?

るなりあん教というのを・・・

主な教えは  とされているそうな

そして、ルナ教の教典が存在する。
(現在11編の項目により愛について語られている。)

ルナ教について、とあるサイトで語られていた!↓
http://blog.oricon.co.jp/shishow/archive/1

彼には、かぐや殿下と呼ばれるルナリアンの友人がいるらしい、
実はこの部屋のどこかには、彼の部屋に通じる扉が隠されている。

221152214_244.jpg

別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

光る犬

山形で奇妙なものを見た。


それは

先日、先立った犬にかわり、

訪れたそうな・・・








20060920031524.jpg


のわっ!

光ってるっワーーーーんちゃん

名前は、「ルナリアン」っていうらしい。

性別はメス

みんな「ルナちゃん」って呼んでた。

そうか・・・

お前・・・


月の犬なんだなっ
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ショットショットショット

CA330053.jpg

↑あははははははははははw おぇっげほ!
これはライブin大石田の時、手伝いに来てくれた友達、とのhotショット

Image019.jpg

激レアayumiとツーショット

Image016.jpg

↑萌レア りは中ショット

221163005_234s.jpg

↑MY目線の会場写真

別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

傘ぶっ飛ぶ

最近。。。
雨が降っていたから、傘をさして歩いて行たのさ。

交差点。
突風が吹いた。

傘が・・・傘が・・・!傘がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


壊れた。
骨がむき出し。
優勝カップみたいになってる。

すれ違いのカップル。
くすくす笑っている。

パラソレータ(傘の名前)は!命張って雨から身を守ってくれたんだぞ!そこのお前笑うんじゃぁねぇ(怒)」

かわいそうに・・・パラソレータ(傘の名前)・・・・
今、治してやるからなっ

修復不可能ぉぉぉぉぉぉうぉぉぉぉ(涙)

埋葬しました。

鎮魂歌「last smile
Composed by Tohma Nitohbe
Arranged by TN NETWORK

2006.06.25
1st Album「Lunalian」より


別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イケメン揃い

20060912014734.jpg

自分でいうのもなんだけど、この写真↑
イケメンだらけだろーーーー?

これは、先日の9月9日のライブの時、楽屋で撮った記念写真。
向かって左がhirokey王子、
真ん中がsatelliteSHiNGO王子、
右ががぐや殿下(?)電化?電化製品かっ

ということで大阪でも一緒なのだ。

ライブも打ち上げも、
みんなで、盛り上がって、楽しかったですー☆

もうひとり、satelliteのJUNYA王子だけ写ってなかったので↓
satellite.jpg




別窓 | 音楽活動 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

天使が・・・

いよいよ、明後日、国分寺モルガーナでのライブとなりました。

今度、大阪でご一緒する。
satelliteさんとhirokeyさんとご一緒です。
ayumiさんも歌います。

ということでいつに無く賑やかな、ライブになりそうです。

別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドラえもんの道具 

ドラえもんの道具で新しいの考えたんだけど・・・

聞いてくれるかな






別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日本歴史占い

日本歴史占いというのがあるのを知った。
恐ろしく当たるという話だ。

やってみた↓

精神的プレイボーイの光源氏ってでた。

あまりいいことかいてなかったなぁ。

例:思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

詳しくは↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=1&tgt=9

みんなもどうぞ↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/

何が出たか報告してね☆
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソフトバンクホークス

HMVのLunalianの商品ページ

ユーザー同時購入商品のところに


ソフトバンクホークスの川崎宗則さんの写真集

があった

野球選手の写真集と僕のファーストアルバムが同時に買われたんだね☆

マニアック過ぎるぞっっ!!Lunalian!!
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コーヒー伝説 9

あまりにコーヒーが大好きな為

コーヒーを作る人
コーヒーを注ぐ人
コーヒーにまつわる人

に魅力を感じてしまうんだなー

ということで

ライブの差し入れは・・・

高価なものはいりません

缶コーヒーでお願いしますm(_ _)m

別窓 | コーヒー伝説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暗黒面に落ちた人

忙しくなるたび

嫌な人間となる

"忙"は心を亡くすと書いて大正解だな

落ちるときは

どこまでも落ちる

だから助けを求める

しかし他人は

忙しさのあまり混乱した人間を見て

人を決めたがる


時に

消滅してしまいたい

と思う事もある

そしたら誰にも迷惑はかからない

誰も巻き込むこともない

嫌な人間になる事もない


それでも

生き意地だけは強く

自愛の為だけに生きる私は

暗黒面に落ちるしかなかった

20060901000755.jpg


お父さん 
お母さん

ごめんなさい

僕は争う為に音楽をやっているんじゃないのに

だんだんだんだん

イラついたり

落ち込んだりする出来事が増えてくる

不満を大切な人に言っている時が

一番つらい

辛い

みっともない

みっともない

どうして誰かを悲しませてしまうことが

起きるんだ

音楽を書くことで

どうして誰かを傷つけてしまうことが起きるんだ

僕は一体 何の為に曲を書いているんだ

結局 

人間のすることは

全て愚か


結局 争いが生まれるなら

僕が悪魔になる

僕一人が悪者になる

願わくば消し去ってくれ

別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
