トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カメハメ波

地球の皆さん

僕がいない間 戦争とか起こさないでね

時代は変わった

変わったのは時代だけで

周りを見れば 同じ色・同じ頭髪のサラリーマン

同じ言葉 同じ行動 同じ白い顔

個性の表現自由だとは言っても

個性の表現を自由にした者は叩かれるこの社会

戦時の大日本帝国と一緒じゃないですか?

戦争が起きたのは 武器があったからではなく

私達 戦争を起こす人間がいたからです

私達はまだ 戦争へたどり着く思想のままです


誰かがこんな事を言っても

気づかれないまま 戦争しますか?

それも 今の人間には世の定めかもね


でも

月は破壊しないでね

亀仙人はカメハメ波で壊したし

アラレちゃんはティラノサウルスをぶん投げて壊したし

ほんとありえないっ

------------
二藤部冬馬/Lunalian 全国発売中!

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)



別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルナリアン地球降下作戦

ルナリアンは地球降下作戦を考えています

着陸場所を探しています

以前は、パンク・ロック系の宮殿に着陸していた為

各国の姫君様方もなかなか駆けつけられない様でした

今後は、そんな皆さんが

かぼちゃの馬車でもいらっしゃれるような

そんなお城に降臨しようとしています

かぐや姫も昔

「立って聞くのは嫌じゃ!」

と言っていたのを思い出しました

そして、ゆったりと演奏を聞かれて頂きたい

でも、夜中の12時には帰って下さい


降下作戦決行の際には

各国の姫君様方へ招待状をお贈りいたしますので

是非とも、ご参加ください


地球各地で歌をお歌いになられている王子達にも

協力を要請してみたいなと思ってます

by かぐや殿下

-----------
二藤部冬馬 着うた配信中!↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma




別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寄り道

地球のみなさ~ん 元気ですか~?
月に戻っちゃいました~♪
20070128234811.jpg


帰る前に ちょっと寄り道したんですよ

るなりあんの教会を建ててくれた親切な方に

今度はお城の建設依頼をしてきました

そして帰りの宇宙船のBGMにと

saori iikubo2を買いに行きました

そしたら本人がいて歌っていました 感激!


月に着いて最初に向かったのはアナハイム社です

冬馬専用のガンダムが完成したらしいので受け取りに行きました
20070128235940.jpg


しばらくこれで遊びます

-----------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-公開中
http://www.tohmanet.com/radio

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

帰宅

今 宇宙船の中です

宴会も終わったので月へ帰ります

来てくださった方々 

本当にとてもありがとうございました

一生忘れません・・・


会場から投げ込まれた花束は

一生枯れません

贈られたコーヒーは

一生飲み続けます

僕が書いたサインは

コサイン・タンジェントにはなりません


窓から太陽が見えます・・・

そうです!

皆さんは太陽ですっ!

月を輝かせてくれます!


また戻るその日まで・・・

GOOD BYE!

SEE YOU AGAIN!


お城を建てといてください

------------
二藤部冬馬/Lunalian
好評発売中!!
http://www.tohmanet.com/

別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルナリアンの扱い方

今日は緊張するかもしれませんが

心強いネタがあるので大丈夫です

もし、私に話しかける場合は

"ルナリアンっ"と呼んでください

じゃないとたぶん振り向きません

ただし 細心の注意が必要です

--------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live


別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生日プレゼント

誕生日のプレゼントが届きました↓
ありがとうございます。

20070126135038.jpg


注:参照「コーヒー伝説」


-----------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ミスター&ミセス ルナリアン

ルナ教 教典の制作途中
Lunalian_p1_150.jpg

かぐや姫は逃げ出した

おじいさんとおばあさんに
別れを告げてまで戻って来てくれたのに・・・

僕がひきこもりになってしまったから

かぐや姫「あなたが作っているのは ルナ教の教典なんかじゃないわ!」

僕「ルナ教の教典じゃないなら、なんだよっ」

かぐや姫「ナル狂よ!!!」

僕「・・・な、ナルキョウって?・・・」

かぐや姫「ナルシスト狂いのナル狂よ!!!(怒)」


ガ~~~~~ン
20060421225123.jpg


かぐや姫「バイバイっかぐや殿下っ♪」


それから僕は・・・

食欲も
睡眠欲も
愛欲も

失ったまま生きています。

ただ、音を奏でることを生きがいとして・・・

--------------------
二藤部冬馬/Lunalian
全国発売中
http://www.tohmanet.com/krcl90

別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あんたもるなりあん

久々に宣伝でも♪

え~と、月族の主な宗教はルナ教です

私が書いたルナ教の経典です↓
Lunalian Lunalian
二藤部冬馬 (2006/06/25)
キラキラレコード
この商品の詳細を見る


11篇の項目により究極の愛が語られています

親切な方が"るなりあんの教会"も建ててくれました

詳しく説教されたい方は そちらへ向かってください



しかし この経典の制作に取り掛かった私は

ひきこもりになってしまい

そして かぐや姫は逃げていってしまいました

はぁ・・・

いったいどこにおるんじゃろ。。。

有名になったらワシに気づくかのぉ。

とほほ・・・


-------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)



別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アントニオルナリアン

今日はアントニオ猪木の日です

1月23日

1.23

1・2・3 ダァーーーー

元気が無くて何にもできない!

・・・

はいっ今日はおしまい♪


----------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

瀬口さん

僕は良くアニメのコスプレと間違われます。

以前も書きましたが、、、

作品名「グラビテーション」
原作者:村上真紀

瀬口冬馬という同じ名前のキーボディストが登場するからです!

gravitation_nittles_images_anime03_064.jpg
tohma1.jpg


全部見ちゃいましたけど、
どっちが面白いか対決ですねこれは。

名前も芸名ってよく言われるんですけど

冬馬由美さんの婿に行くと

冬馬冬馬になるんですよ。

疑いが晴れると今度は、

生冬馬
 
生冬馬
  


"なま"

ってやっぱり食品みたいに言われるんですよ。

ね♪

瀬口さん宅のお嬢さんと結婚すると

瀬口冬馬さんと同姓同名になるわけですよ。

どこかにいませんか瀬口さん?



------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

伝説のOBAKA NETWORK

2006年12月31日

TMN「still love her」熱唱~~~!!!

伝説のユニット"OBAKA TM NETWORK"の生写真が届きました↓
(贈ってくださった、Y.Aさん本当にありがとうございますm(_ _)m)

obakatmn.jpg

↑これが伝説となった三人組です

右:二藤部冬馬(key)
真ん中:hirokey(vo)
左:・・・誰?この人誰?(ギター?)

木根さん役でお願いしたんですが・・・
obakatmn2.jpg


どう見てもDJオズマですよねこれ↑

でも・・・
マイクスタンドをギターにしていて
本当に素晴らしかったです

ありがとう某M○YAっちさん!!!

本当は何者ですか?


-------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カタオモイ

近頃 周りは恋愛ブームだね

片想い 両想い 

赤ん坊は頭重い

僕は・・・



肩重いっ

背後霊が憑いてる気がする!

恋をしない作曲家はダメだねと思って
どれくらいしていないか計算してみたら
恐ろしく長い間 していないことに気づいた

・・・

一番最後に恋愛をしたのは・・・

・・・なんと!!!

けまりが流行っている頃じゃった

とほほ

-----------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 恋愛について | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルナリアンの誕生日

昨日、ルナリアンは225歳になりました。

チロリアン星人のカマーチョが
仲間のホリーチョとリバーチョを連れて来て

"はっぴ~ば~すで~"と歌ってくれました。

とってもヘタクソでした。

そして、アイホワイト星のぶっちゃん女王が
わざわざ地球の有線放送をジャックしながらやってきてくれました。

その音に合わせて
僕が愛してやまない声優の酒井敬幸さんが
spock.jpg


!・・・写真間違えました(汗)



20070119020209.jpg


"はっぴ~ば~すで~"と歌ってくれました。

そして、ケーキの代わりに
何故か"ちんすこう"が置いてありました。


そんな感じの夢の中へいました。


夢から覚めたルナリアンは、

例の"貸し記録媒体屋"へ出かけてみました。

その貸し記録媒体屋の看板に

"TSUTAYA"と書いてあるのを見て

また"かぐや姫"を思い出してしまいました。

思わず借りて来てしまったのは「竹取物語」でした。

だって、好きな人が出てるんだもんっ

225歳の誕生日はそんな感じで終わりました。

----------
各方面で多数のコメント・お便り・メッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。 二藤部冬馬

----------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生日の過ごし方 ルナリアン編

誕生日ケーキに225本のローソクをさしたら

ケーキなくなっちゃった

という夢を見ました・・・



そんな感じで

誕生日おめでとう! 自分!!


気になる今日の予定は・・・






このブログを書いて終了です。。。

・・・

・・・

・・・・・・

それだけぇ!


--------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-
第4回公開中↓
http://www.tohmanet.com/radio

オフィシャルHP(pc & mobile)
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最後のBlogになりました。

この私、224歳、最後の日記になりましたね。
明日から225歳です。
地球に降りてくるようになって、200年経ちました。


そんな日は、幻想世界へと誘われたい

でも・・・

どれほど、幻想世界の自分が強くなっても

現実世界の自分とは繋がらない

どれほど、幻想世界で魔法を覚えても

現実世界のモンスターは倒せない

・・・

えっ?


「魔法使えるじゃん」


って?


・・・・

ダイヤモンドダスト~

注:ダイヤモンドダストとは、辺り一面氷点下となり、
瞬時に凍らせてしまうほど寒いギャグをぶっ放つ攻撃魔法である。


-------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma

別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

飛んでったチキンと恋の話

僕のフライドチキン

食べようとしたのに・・・

手からすべって飛んでいった

僕のフライドチキン

どうしよう・・・


違うもので満たしますか?


好きな人に想いが届かない…


違う人で満たしますか?



あなたじゃなきゃダメなんです

フライドチキンじゃなきゃダメなんです


誰も満たしもせず

満たされもせず

僕はただ

あなたを探しています

かぐや姫。。。

by ルナリアン

--------------
インターネットラジオ「hirokeyの産地直送ですよ#03」
ゲスト出演中!
サイト→hirokey official web site
http://sound.jp/hirokey-f/
意外な所で出てくるよw
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トーマのひとりごと 第4回

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第4回
公開しましたhttp://www.tohmanet.com/radio
宇宙に行きますので、気を付けて下さい。

先日のブログ「宇宙最強の姉」
ネットラジオ第3回で紹介した

まさに宇宙最強の姉が

ついにコメントを見せましたね↓
http://tohmanet.blog18.fc2.com/blog-entry-234.html

本人は「銀河一でよい」と言っています。


いえいえ、銀河を飛び越え

アミダラ女王もビックリするほど

この宇宙を平和へと導いて下さい。20070114230614.jpg


・・・・

・・・

ぅわっ

ズゴッ!

バギっっっ!!!!!!!!!

バタ・・・・強ぇ・・・

・・・死


----------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

涙を届けに行きたいほど

2006年6月25日
僕のファーストアルバム「Lunalian」がリリースされ

それにまつわり 

様々な出会いがありました

一番大きく感じたのは

僕の曲を

"どの音楽よりも好んで聞いてくれる人"

との出会い

その人達は
ただシンセやピアノの音が好きだったり
趣味で聞いている人だけではありませんでした

普段の生活に追われている人
悲しいことがあった人
現実の中に夢を見たかった人
胎教に使っている人
親しい人を亡くした人
過去に辛い経験をもっている人

自分の生活の事を詳しく話してくれる人もいます

"救われました"

"だからこそ 聞いている"

そんな言葉に 時折 涙します

そんな人達の生活の中で "僕の曲が生きている"

その事に 責任感をも抱いて

こんな自分じゃダメだと 叱ります

そして いつもいつも

あたたかいメッセージを送ってくれます

決して

"ちっぽけな一通だ"なんて思わないで下さい

一人一人に強く強く 感謝しています・・・


あなたが もし・・・

僕より先に亡くなる時なら 

僕は必ずあなたに

自分の涙を届けに行きたい

と思うほど 感謝しています


様々な事情で

ライブにあまり足を運べない方々がほとんどで

そういう視聴者を持つ僕が

披露の場をライブハウスにしている事に

疑問を抱くこの頃です

それでも足を運んでくれている方もいて

でもやはり そういう方々に

僕の好きな"場所"を選んでいるわけですが

"場所"で負を与えてしまっているのではないかと

思う今日この頃です

ロックやポップスとは違う視聴者が

大変多く身を寄せてくれます

そういう視聴者の為に

僕は "良き演奏の場"を選んでいるのか

疑問を抱く今日この頃です


ごめんなさい。。。


1月27日 今まで続けてきた
"Live Lunalian"の幕を一度閉じます

よ~く考え ライブの場へ戻って来たいと思います

それでも 僕はやはり

自分のイメージに合った"自分の好きな場所"を

選んでしまうのかも知れません

でも 一人でも演奏を見たい人がいるなら

いつか月からまた来るべきなんだと思います

僕が作った曲は もう 

僕だけのモノではないのですよね?

そんな お手紙をくださった方に感謝します

いつかまた

"Live Lunalian"の次は

"Lunalian 怒りのアフガン"で会いましょう

(↑ランボーか)


-----------
1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)




別窓 | 音楽活動 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かぐや殿下とチェシャ猫姫

このわたしを"殿下"と最初に呼んだのは

某猫さんであった

なぜ正体がバレたのか?!

不思議に思ったわたしだが

彼女は

不思議の国に住んでいると言われる

何でも知ってる"チェシャ猫姫"であった
20061110042711.jpg


彼女には 何人もの王子達が遣えていた

hirokey.jpg
satellite.jpg


そしてわたしも

幾度となく宴会へ招かれ

この地球のどこかにあると言う 

不思議の国へ迷い込んだのでした
20060912014734.jpg

そんなチェシャ猫姫は

イケメン囲いの謎を解明すべく

平成19年2月12日
10篇の教が描かれた(10曲)
ソロ・アルバム「萌」をリリースします

これはかなりです

萌え~~~~~~

世に出る際には

この殿下も駆けつけようとしてます


これはかぐや殿下とチェシャ猫姫の物語です

--------------------
二藤部冬馬/Lunalian
全国発売中
http://www.tohmanet.com/krcl90










別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

子供向けのLunalian

とあるネットCDショップ

僕のアルバム「Lunalian」が

"子供向け"のカテゴリーで売られていた

kodomomuke.jpg


しかも 一番上

そんなに子供に最適なCDなんでしょうか・・・

先日 小学校低学年ぐらいの子とお話する機会があったのですが

その時

私は 子供達にを与えようと

「ハジメマシテ、月から来ました」

と自己紹介したのですが・・・

・・・

おもいっきり否定されました♪

子供達「そんなはずないじゃん」

子供達「人間はお母さんから生まれて来るんだよ」

って・・・

?私は誰?

?どっから来たの??

???

--------------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
別窓 | 今日のしらが | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ルナリアン ファイナル

ルナリアンは本当に月に帰ります

迎えが来るんですよ。。。

約一年半に渡って、地球へ降りては"Live Lunalian"という宴会をしてきましたが、

1月27日を最後にしばらく月へ帰ります。

今後のシャトルのチケットが手に入りません。

これは「lunalian」を軸とした構成のものでした。

ですが、

一度も拝見されていない方が、

多数いらっしゃいます。

そこで

Live-Lunalian-Returns

私を月からの親善大使に任命してください。

みごと任命された際には、

また地球に来れるみたいです。

私の他にもいる故郷の民の力を使えば

あっという間なんでしょうけど

太陽族の影に隠れた月族達は

月族の再建を計る私を

なかなか認めてくれません。。。

さようなら。。。

太陽族と月族の関係はこちら

-------------






別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラストルナリアン

皆さん さようなら・・・

そろそろ月へ帰らねばなりません

僕は時々 

ルナリアンの教会にざんげをしに行くのですが

お告げが来ました

1月27日の宴会の後

迎えがやってくるそうです。


そして僕は、しばらく地球に来れなくなります。


かぐや姫を探しに来たわけですが、

"ルナ教"布教活動で資金を使いすぎたため

次に来るための

シャトルのチケットが買えません。

なので是非、1月27日

この殿下の姿を

拝みに来て下さい。

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと- 
ライブバージョンもお披露目します。

そうだ!

チロリアン星人の宇宙船。
20070110032614.jpg

ジャックするしかないっ

-----------
DJ TNって知ってる?

かぐや殿下のルナルナ相談教室 第二回 
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

宇宙最強の姉

ラジオで、うちの姉は かなり怖い人と思われたようですが・・・

実はとっても優しいんですよ。

でもホントに

文章を書かせたら月面一なんですよ。

それほど"恐ろしい"実力を持った人なんですよ。


アホアホマンをやっていた作曲家の事を語らせれば

銀河一なんですよ。

それほど"怖い"パワーを持った方なんですよ。。


一緒に米2クラブのコンサートに行った時は、

隣で発狂していたんですよ。。。

それほど"宇宙最強"の力を持った

お方でいらっしゃるんですよ。


つまり・・・

・・・

「月面一恐ろしくて 

銀河一怖い


発狂していた宇宙最強
なんですよ。

「かぐや姫はろくな女じゃない。あきらめろっ」
って言われるんですよ。




別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第3回」

先日,電流を食らったルナリアン

チリチリになった髪の毛をどうにかしようと
美容室へ行ったのでした

そして 美容師の姉さんに

イアン・ソープに似てる」

と 言われたんですよ。

(↑だから何?!)

----------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第3回
http://www.tohmanet.com/radio

別窓 | 音楽活動 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不死身!ルナリアン!!

先日ありえないほどの電撃を食らった

ルナリアンだったが 実は不死身だった

しかし さすがに朝は ボンバーヘアー

実験に失敗した博士みたいになっていた

そして 髪を直しながら

チロリアンのカマーチョが倒れた私をほったらかして

笑い転げていた事を思い出した

今度会ったらスーパールナビームを食らわします

-----------






別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

僕は一度死にました

今 生きているということをかみ締めて生きます

ルナリアンは今日 一度にました

漏電している機械の電気をまともに食らった私は

一度 あの世へ行ってきました

凄まじい電撃が体中に走った瞬間 思ったことは

目の前にいるカマーチョに そして
全ての事に感謝をし この世を去ろうと思ったのです

たった0.1秒ぐらいの間に とてもとても
いろんな事に感謝しました

そして次の瞬間"生きている"という安堵感
汗びっちょり
これほど"生きている"という事に感謝した日はありませんでした

きっと 突然死が訪れた人間は
運の悪さを悔やんだり 何かを憎んだりはしないのだと思いました

どんな人生で どんな最期であれ
この世を去るその瞬間 たった一瞬の中に
全てを受け入れ 受け止めることが
人間には出来るような気がしました


その危険な機械 
本物の犠牲者がでないうちに何とかなればよいのですが
この地球上には
事故がおきて 人が死ぬまで信号すらできない交差点も存在します

残念な事に それが人類ですから

凄まじい電流が流れた私の体は その後

悪かった視力が回復しました

そして 脳が刺激されたのか 天才になった感じです

すぐさま 曲が浮かびました

その曲のタイトルは・・・・

・・・

「君の背後霊になりたい」作曲:二藤部冬馬
でした♪

↑(死んどるやんけっ)

------------------
「爆笑ラジオ-トーマのひとりごと-」第二回公開中↓
http://www.tohmanet.com/radio

別窓 | 今日のしらが | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生日

え~と、最近のルナリアンは、

キムチ鍋でお腹が逝っちゃいました。

地球の食べ物は合わないのかも知れませんね。

はい。

もうすぐ誕生日です。

225歳になります。

誕生日の予定は特にありませんが、

プレゼントは缶コーヒーシンセサイザーどっちかにしてください。

----------------
第二回「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-」↓
http://www.tohmanet.com/radio

別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「爆笑ネットラジオ-第二回」

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第二回 

UPしました。お楽しみください↓
http://www.tohmanet.com/radio

感想コーナーを設けておりますので、よろしくお願いいたします。
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一緒に暮らすのかどうか

皆さん、初夢見ましたか?

チロリアン育ちのカマーチョは、

R-1の二回戦へ進む夢を見たそうです。

僕は・・・

かぐや姫とやり直していましたね・・・

それで、

一緒に暮らすのかどうかとか?

どっちに住むのか?

裏?表?(月面)

そんな協議をしながら目が覚めました。

そして、僕は

眠らなくても夢を見ています

-----------------------
ラジオ聞いてね↓
http://www.tohmanet.com/radio
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

童話になったルナリアン

童話作家のひなたまさみさんが、lunalianを使って、童話を作られました。
「月の少女ルナ」です。お楽しみください。

元旦は、お正月らしいムービーでも見ようと、
例の"貸 記録媒体屋"に出かけたルナリアンでした。

(クリスマスは、全く関係ない「シャークボーイ・マグマガール」を借りてしまいました。)

今回は、正月に関係ある作品を!と頑張ったのですが・・・

「ファイナルデッドコースター」にしてしまいました。

(↑めっちゃホラーやんけっ)

帰ろうとした時、BGMで、先日ライブに行って来たいいくぼさおりさんの「教室」っていう曲が流れ始めた為、立ち止まり、曲が終わるまで瞑想をしてきました。

そしてまた"貸 記録媒体屋"の看板を観て(TSUTAYA)
かぐや姫を思い出してしましました。。。

姫にあいたいなぁ

---------------------
めちゃめちゃ寒いぞ
「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-」公開中↓
http://www.tohmanet.com/radio

Lunalianアンケート始めました↓
http://www.tohmanet.com/krcl90
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン | NEXT
