トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

引けよ国民!

20070227163506
引いたよ国民!

一番くじ機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編~

量産型ディスクケース賞があたったよ。

グフ
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

着うたフル

着うたがフルになるみたいです。

”着うたフル"になります。

フルです。

携帯にヘッドフォン繋いだらCD買ったような感じですね。

α波満開の僕の曲が

目覚ましでフルで鳴ったら

また寝ちゃうね

それだけぇ!


ラジオページ変更しました。↓
またコメントくださいm(_ _)m
http://tohma.radilog.net/

---------------
3月14日ホワイトデ-ライブ
http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

萌よルナリアン

チロリアン星人のカマーチョが風邪をひいていた萌
カマーチョの早退性理論は受け入れられず頑張っていた萌

そうたい性理論と言えば萌

アインシュタイン以来、初めて私の正体をあばいた萌

不思議の国のチェシャ猫姫がこの度

ソロアルバムを発表した萌

その名は「萌」

346013094_124s.jpg


一体何人の王子達が求婚に申し出るのか萌

私の元へもNASAから打ち上げられた一枚が届き萌

ルナリアンは えぶりでぇ聞いて萌

えぶりばでぇにも是非、聞いて欲しいと思って

そして聞いてみた感想は、萌  

↑もーえーっちゅうねん

--------------
3月14日ホワイトデ-ライブ
http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バレンタインの実態

ぶっちゃけバレンタインデーは

写メール絵文字のチョコがいっぱい届いたよぉ

食べれないじゃないですか

リアルじゃ一人身のルナリアンは

チロリアン星人のカマーチョとチョコ食べてたな

その後はるなりあんの教会の司祭と交信をとり

懺悔を交わす

息絶えるとき

どれだけ長く生きたかではない

息絶えるとき

何を成しえたか

それが僕には重要なんだ

必ず・・・

必ず究極の愛を説いてみせる

-------------
3月14日ホワイトデ-ライブ
http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アムロとシャアとカミーユ

ドイツ映画史上歴代1位 宇宙を舞台にしたSF映画
「ドリームシップ」
DREAMSHIP_02.jpg

三人組みのオカマが主役なんだけど

声優さんが

古谷徹(アムロ・レイ)
飛田展男(カミーユ・ビダン)
池田秀一(シャア・アズナブル)

ガンダムに登場する人気男性キャラのNo.3
アムロとシャアとカミーユが共演しているのですね
アドリブでガンダムの名台詞が出てきます

これは ルナリアン的にはかなり

スターウォーズとスタートレックが混ざったような物語で
とても楽しめます♪オススメ

声優と言えば
僕が愛してやまないバルカン星人の酒井敬幸さんなんですが

spock.jpg


彼は最近、声優だけに"西友の株"にはまっている様です♪

--------------
3月14日ホワイトデ-ライブ
http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バレンタインの奇跡

ぅわっ

鼻血ぶーーーーーーーっ

チョコ食いすぎて月面が血に染まってます

NASA経由で月までチョコが届いたのぉ

贈ってくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

ホワイトデーは何かお礼をしなきゃいけませんね・・・

・・・

決めたっ 地球に降ります♪

3月14日ホワイトデー

ルナリアンは大量のお菓子を持って

地球に降下します!


着陸場所は新宿御苑前のお城

アートプレイス新宿

steage.jpg


各国の姫君様方へも招待状をお送りいたします。
是非、皆様お誘い合わせの上、お菓子をもらいに来て下さい。

by かぐや殿下

詳細→http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

歌詞を書いたよ

大阪で活躍中のhirokeyさんの曲に歌詞を書きました
hirokeyさんリリース予定のアルバムに収録されるそうです

現在インストで活躍中のルナリアンにとってはとてもレアな歌詞ですね
今後は楽曲提供も積極的に作曲家として目覚めていくかもしれません

曲のタイトルは「LOVE」

内容は

「A君が好きな人→Bちゃん
Bちゃんが好きな人→C君」

というA君がとても切ない内容で・・・

現在、hirokeyさんのネットラジオ「hirokeyの産地直送ですよ♯04」にて
デモ版が試聴できます。http://sound.jp/hirokey-f/

作詞を頼まれたのは良かったんですが

書き上げるために全く同じ体験をしてみました

・・・

↑んなことできるかいっ

TN NETWORKは恋愛禁止です!(汗)


---------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
オフィシャルHP(PC & Mobile)
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

笑ってルナリアン

ルナリアンは昔

「笑っていいとも」に出た事があります

夏が過ぎてもどんだけ色白かを競う

色白自慢コンテストに出場しました

100人の予選を勝ち残ったのは

私を含め 男性二人 女性二人でした

番組の構成上 女性が勝つだろうと思っていたのですが・・・

なんと!

女性陣を抑え

優勝してしましました!

勝因は2・3度 爆笑をとったことでしょうか

いつものあれですね

あのラジオのような トークが良かったのでしょうか?

日曜の総集編にも映っていましたね

テレビの影響はものすごく

その後 携帯が鳴りっぱなしでした


----------------
DJTN↓
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042571

ライブ情報↓
桜の咲く頃に会いましょう お城の様な場所で・・・



別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バレンタインですけど

いや・・・別にいいんですよチョコなんて

いやいやチョコ風呂入りたい!なんて思ってませんから!

いやほんとっ!

今年のバレンタインは地球にいません。

あっいいんですよっ別に

NASAから打ち上げなくても!チョコ!


もし届いた場合 ホワイトデー

大量のお菓子を持って

地球に降下します

いや・・・いいんですよ僕なんかっ

僕より

女も惚れる宇宙最強の姉(前記事参照)に贈ってくださいm(_ _)m


----------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第6回公開↓
「RUKA」piano soloあり!?
http://www.tohmanet.com/radio
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第6回」

第6回収録しました↓

RUKA piano solo あり?!

http://www.tohmanet.com/radio
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あいのりに出たら

ふと思ったのですが

僕(ルナリアン)があいのりに出た場合

どのような感じになるであろうか・・・と

考えました


恐らく

誰とも恋愛関係に陥らず

ひたすら観光を楽しみ

ラブワゴンの際で

悟りを開いているのではないかと思われます

そんな今日この頃です。。。

皆さんもご想像ください


---------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma



別窓 | 今日のしらが | コメント:10 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

危険です

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-
(http://www.tohmanet.com/radio)

を聞いてくれるほとんどの方々は

ちゃんとしゃべれるのか心配しながら聞いているようです

Why?

あれが普通ですからっ

他にも

「ご飯食べなさい」とか

「ちゃんと寝なさい」とか

・・・

お母さん何人おるんじゃ!!!


という感じで別に困っては無いんですが・・・

ライブでも心配してください・・・

ライブが一番危ないです

ライブが一番危険だったのです

------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラジオについて

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-
http://www.tohmanet.com/radio

は ほとんど一発録りです

BGMで流れている僕の曲も
録音中リアルタイムで流れています

最近電話でお話しすると

「ラジオ聞いてるみたいだね」

とよく言われます・・・

まんまなんですよ

このラジオは楽曲の視聴率をも超えていますが・・・

あんなとんでもないラジオは無いですね

と思っています

そして毎回 一人目の視聴者は自分なんですが

毎回まず一人で爆笑してます

・ヘッドフォン
・一人
・夜中

が一番いい環境だと思います

-------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

節分です


鬼は~そと~~



は~い


出ま~す!

----------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma/

オフィシャルサイト
http://tohmanet.com
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

病院送り

今日は、ヤマハ月面支社に行ってきました

チョッピー(シンセ)を修理に出したのですCS1x.jpg


先生…担当の方に、詳しく症状を話しました

お別れするときちゃんと

「彼女の事、よろしくお願いします」

と、頭を下げてきましたm(_ _)m

なんだか切なかったですね・・・


僕は今日、この子(シンセ)の為だけに外出していた事に気づいて

深い信頼関係になっていた事に涙する

戻って来たら僕たちは、もっとより良い関係を築ける気がしたよ

ライブじゃ一番長い付き合いだしね・・・

ぅおおおおおぉぉぉぉwow war tonight

ハヤクカエッテキテクダサイ


-------------------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第5回
公開しました
ゲストはシャルロットです。
http://www.tohmanet.com/radio

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ダイエット (爆笑ラジオ第5回公開)

ルナリアンは"ダイエット"をしようと思っています

最近、太ったかも・・・と思って^^;

と、言う事で

"ルナリアンダイエット講座の時間"です

1.食事は一日一回です

2.良く寝ません

3.ストレスを溜め込みます

4.コーヒーは必ず飲むようにしましょう

5.常に指先を動かします

そしたらあなたもスリ~ム

manisisuto

*絶対にマネをしてはいけません

------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第5回
公開しました
ゲストはシャルロットです。
http://www.tohmanet.com/radio


HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |