トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

御縁

日本はいいよね

おつりでゴエンがもらえる事もあるもんね

「五円のお返しです。」

五円のお返しです

ゴエンのお返しです

"御縁"のお返しです

どーですかお嬢さん

日本はいいところですね~

よしなに ほっほっほっほっほ

----------------
6/2(土) club MERCURY(大阪) デジタルミュージックイベント「LINK!」

■出演:Mille Face / JUNKSYSTEM. / SHiNGO(DigitypeSK) / team Mitchyたち /
      hirokey(vo)〒tohma nitohbe(key) / CYBERLADY / チェシャ猫 / mard

■開場=17:00 ■開演=17:30 ■チケット:前売\1000円(ドリンク別)当日\1300円(ドリンク別)
*hirokeyさんとのユニットあり 〒マークの秘密は当日明らかに!?
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

着うたフルと東京アニメフェア

「大航海」と「lunalian」と「偶然でもいい」が

着うたフルになりました

こりゃすごい!→http://music.j-ken.ne.jp/_tohma

そして、僕の楽曲が登場する瀬戸晴生さんのCG作品

「My Diamond Baby」と「メロンパンの一日」が

3/22~2/25まで東京アニメフェア(東京ビッグサイト)に出展しています

鬼太郎さんやスタジオジブリと肩を並べているのですね~

こりゃすごい!
別窓 | 音楽活動 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タンスの上 冷蔵庫 -栄光のジオン編-

部屋の模様替えをしたら冷蔵庫がタンスの上になった

といいましたが・・・

これが実態です↓(画像)

20070320050221.jpg


中を開けると足付きのジオングが格納されています↓(画像)

20070320050159.jpg

これは飾りです 偉い人にはそれがわからんのです!

嗚呼 ビヨンド ザ タイム

ジオン公国に栄光あれ!
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タンス

久しぶりに部屋の掃除をしつつ模様替えをしました

はじめて五分ぐらいで

"掃除をしているのに汚れてきている"

事に気づかされました

そして 物を移動するにも

部屋があまり広くなかったため

かなりアクロバットでした

あげくの果てに

冷蔵庫がタンスの上にのりました

これはありえないと思って

よく検討したのですが

ここしかありませんでした

冷蔵庫はタンスの上です。。。

--------------
Live情報
4/3(火) 恵比寿switch
http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

国旗

ライブで使うキーボードスタンドを

折りたたみ式の簡易的なものから

馬鹿でかいラック方の組み立て式にしたんですよ。

ライブの時は、分解して家から運んで

会場で組み立てて

分解して持ち帰ることにしたんですよ

手間隙かけたほうが良いステージになると思ったんですよね

存在感がありすぎるほどあまりにでかいため

国旗を下げられそうな感じです

冬馬の国の国旗を作ろうかと思いました

白布に"冬"って書くんですよ

・・・

・・・・・・

夏はどうするんじゃ?
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

赤信号

ホントの話

昨日の新宿アートプレイスでのライブで

客席にタレントの渡辺正行さん(コント赤信号)がいたみたいです。

ずっと気になっていたんですが・・・

やっぱりそうでした

プライベートではクラシックやインスト聞くのですね~

そんな感じです。

赤信号!
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アートプレイス新宿

200703142300142
20070314230014
ライブ終了しました。お疲れ様でした。
初めて見る人には月の人って話は信じてもらえませんでした。
何より「音」がとっても綺麗に響くホールで聴いてくれた方々にも大好評だったのが一番の思い出です。

早速、グフのCDケースも使いました。

別窓 | 音楽活動 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はライブ

今日はライブですね。。。

ダイエットに成功した私を見に来てくださいm(_ _)m

3月14日(水) アートプレイス新宿 Instrumentalsopen
18:30 start 19:00
前売り\1500+1D 当日\1800+1D
出演時間 19:40~
暁/二藤部冬馬/山根理恵/他

別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
