トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

青春~若さゆえの過ち~

先日のライブ終了後、まさごろさんとの対談2。

わたくしは、MCで
「二度目の青春がこれから来る。または、まだ来ていない。」

という発言をしました。

しかし、まさごろさんは、「青春はいらない。」といいました。

青春という言葉は、甘えた言葉であるという。

確かに、"若さゆえの過ち"(by キャスバル兄さん)を、
私達は「青春」という言葉で解決してしまう愚かな生き物だ。

「青春」という甘えた言葉がある限り、
ニュータイプにはなれないかもしれませんね。

そして彼女は、

「ルナリアンは、青春が無い感じがいい。」

とおっしゃいました。

「青春に甘えず、しっかり現実を見てきた感じが良い。」

これからもそうあるべき。青春に甘えず、職人の様に

楽曲を作り続けていく事。


つまり、ルナリアンには青春がありません

よしなに。

ほっほっほっほっほ・・・

------
5/24(木) アートプレイス新宿 「Instrumentals vol.2」
■出演者:山根理恵/ちゅうりん/コギト/二藤部冬馬/他
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:前売\1500/当日\1800/共に1ドリンク別\500

別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

甘いセンチメンタル

先日ライブ終了後のつだ♀まさごろさんとの対談。

僕の音楽は

「明るすぎず暗すぎず 甘い あま~~~いセンチメンタル」

と評されました。

「あれは女の子にうけるわ~~~~」

初めて、僕の曲質を的確に評された感じでした。

ん?

んん!

んんん!?

その通りです。

苺より甘い あま~~~~~~~いセンチメンタルをお届けしますっっ!

"竹やぶ"に隠れているお嬢さんをメロメロに!

ストロベリートークを聞きに来て下さい。

---------------
5/24(木) アートプレイス新宿 「Instrumentals vol.2」
■出演者:山根理恵/ちゅうりん/コギト/二藤部冬馬/他
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:前売\1500/当日\1800/共に1ドリンク別\500

別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ライブ終了

20070427163703
今日はアートプレイス新宿でライブでした。

ご来場の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、

この殿下、誠にありがたき心でいっぱいでございまする!

今日も何とか、新宿御苑に着陸できましたっ!(宇宙船)

ライブ開始時刻 私の体は31時間無睡眠状態に陥ったと思いきや、

楽屋でちょっと爆睡させてもらいましたことに気づき、
なんとか乗り越えましたっ!

ライブ後は、PIGMIYANさんとつだ♀まさごろさんとお食事タイム。

いろんな天才を見ました。

結論、私たちは唱え続けなければならない。

自分の思い描く世界を。

大切なものを伝えるために。

各々の教典を胸に。

そして新しいものを生み出して。

今ここに、この命がある意味を信じて。
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Haruですね

春ということで、muzieというサイトでDJTNさんが新曲を発表しました。
「haru~mixture with canon~」
「haru~more canon mix~」

2バージョン同時公開です。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042571

えっ?
DJTNさん知らないの??

「a long original love」もご希望により着うたになりました。
http://music.j-ken.ne.jp/?f=cntwnd_opener&mode=sound&id=5502
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ほくろ四個目?

今日はいいくぼさおりさんのワンマンライブにいってきました。

『さおりの缶詰●ほくろ四個目』

というタイトルだったのですが。

ルナリアンは視力が悪いのでほくろを見つけられませんでした。

が、とても素敵なライブでした。Love song

本人も疲れてはいるでしょうが、感無量のご様子でしたので何よりです。

近未来のBIGな歌姫となることでしょう。

御期待!!

それでは、私はまた月に帰ります。。。

。。。

あっ

僕が音楽を担当したゲーム「メロンパン」が、

Japan timesの取材を請けるそうです。

御期待!!

別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

睡眠生涯

最近、一日の睡眠時間が・・・

30分だったり

二時間だったりしています

「すごい寝たな」と思って起きてみたら

二時間しか経っていなかったりで・・・

世も末です。。。

そんで、たまに

コールドスリープに入ってみたり

・・・

世も末です。。。
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夫婦別姓 

最近は周りで結婚される方が増えてきました

「結婚して名字変わりました」

「来月結婚します。名字は○○です。」

という連絡がきます。

中には、名字のわからない人もいます。

旧姓とか新しい名字とか・・・

同じ名字の人と結婚してください。

同じ名字の人に運命感じてください。by ルナリアン

別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風に向かって立つ・・・

昨日、なぜか都心にが降ったそうな。

ごめんなさい。

昨日、月に帰るとき、

宇宙船キリマンジャロ激突してしましました。。。


風に向かって立つルナリアンになりたかったのです。

なりたかったのです。。。

ごめんなさい。

そのせいで、都心に雪が降ってしまいました。

ごめんなさい。
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恵比寿switch

4月3日は恵比寿switchでライブでした。

ご来場の皆様、共演者の方々、スタッフの方々、

この殿下、誠に嬉しゅうございます。

なんと個性的な出演者が揃ったものだなぁと思いました。

皆さんは何星人なのか聞くのを忘れました。

今回共演したPIGYAN(ピグミャン)さんとは4月26日にも違う会場で共演します。

偶然です。偶然でもいい。

ということで、ピグミャンとルナリアンの合同ネタを仕込むことにしました。

一体何が起こるのか

異世界のミラクルミステリーパワーを感じてください。


今日は、宇宙船を恵比寿ガーデンプレイスに停めていたのですが、

帰りに乗ろうとしたら、駐車違反で撤去されていました。

そんな感じでお姉ちゃんに迎えに来てもらいました。


そんな感じ。

楽しかったです。また月に帰ります。ほっほっほっほっほ
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ムーンレイス

今日はライブです。

なぜかもう起きています。

そうです。

はるばる地球まで旅をしなければなりません。

体重が6倍に増えるのでダイエットしておきました。

今日は、恵比寿のガーデンプレイスに着陸しようと思います。

会場がとっても近いので。

4/3(火) 恵比寿switch
■出演者:PIGMYAN/二藤部冬馬/わかつきすずき/つだ♀まさごろ
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:\1,500(ドリンク別) ■出演時間:21:00~ラスト

こんな感じです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www.tohmanet.com/
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
