トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

dedicated to Mr.R

20070529004224.jpg

「dedicated to Mr.R」
composed by Tohma Nitohbe
image art by yoh

K夫妻どうぞ。

ご子息誕生おめでとうございますm(_ _)m
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

世界の子供にワクチンを

この度、わたくし二藤部冬馬は、

NPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会]の活動支援を目的とする、

JCVチャリティフェスタに参加することを表明いたします。

この活動による運営費を除く売上・募金は、すべてNPO法人 [世界の子どもにワクチンを日本委員会]に寄付されるものです。

月面から見た地球は、争いも無く、貧困の差も無い、
子供たちの笑顔が溢れた、とても美しい星に見えます。

ですが実際は、各地で争いが絶えず、貧困の差もあり、
発展途上国では毎日4000人もの5歳にも満たない子どもたちが
「ワクチン不足」のために亡くなっているという事です。
(※ユニセフ【世界子供白書】2006年調べ)

きっと、ほんの少しの”人の優しさ"が募れば、
この状況を良くする事ができるはずです。

私は、自分の作る音楽で、
"人の優しさ"や"子供たちの笑顔に貢献できないかと思い、
このフェスタに参加することを決意しました。

もし、同じ考えを持つ方や、
私の音楽・私自身にご賛同いただける方がいらっしゃれば、
是非、ご参加いただきたいと願っています。

2007.05.27 二藤部冬馬 (月面人代表)

----------
JCVチャリティーフェスタ’07 -The feeling is love-

開催日:07年07月16日(月・祝)
時間:open15:30/start16:00
場所:Art place 新宿
出演者一覧:
ARIA/かさはら/かのん/瀬戸瑞穂/田中龍矢/ニ藤部冬馬/
麻衣夢/みにゅる/やまうら/Lita ha pua
MC : 蒲原 彩/吉本祐之(世界の子どもにワクチンを日本委員会/広報部)
                                                 



別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ライブ終了 募金編

今日は新宿アートプレイスでのライブでした。

スタッフの方々、共演者の方々、ご来場下さった皆様。

この殿下、誠にうれしゅうございます。

今日のセットリストは、

1.想-time with you-
2.静かの海
3.大航海
4.be free-instrumental mix-
5.lunalian

でした。

共演者の中に、現役の教師の方がいらっしゃって、

現代文と古典を教えているということでしたので、

とても、言葉遣いにビビりました。

言葉遣いにビビる前に、うまくしゃべれません。


終わった後は、ご飯を食べに行きました。

そこで、出たおつりは、24円。

会場に設置してあった、募金箱に入れてきました。

bokin.jpg


世界のこどもにワクチンを!
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は20:20~です。

今日の新宿アートプレイスでのライブは、20:20~で三番目です。

今日のお品書きは、

1.想-time with you-
2.静かの海
3.大航海
4.be free-instrumental mix-
5.lunalian

今日は初めてやる曲が2曲もあるんやねん。

特に、想-time with you-は、lunalianに匹敵するほどの人気の曲なので、楽しみです。

be free は新曲やねん。
これは、ボーカル曲なんですが、インストバージョンで強行してしまうねん。

次回は大阪いくんやねんけども、MCではその事についてでも、
話そうかなとおもっとんねん。

わたくしは関西人ではありません。

よしなに。

-----------
5/24(木) アートプレイス新宿 「Instrumentals vol.2」
■出演者:山根理恵/ちゅうりん/コギト/二藤部冬馬/他
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:前売\1500/当日\1800/共に1ドリンク別\500
出演時間:20:20~
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネットラジオ第8回

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第8回

「大阪いくんやねんけど」

公開しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、まじめにやってます?!

http://tohma.radilog.net/
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この青い星で

be free
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラジオ第七回

トーマのひとりごと第七回
ダウンロード用リンク

今回もひどい内容になっています。
別窓 | 音楽活動 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大阪行くねん

6月2日に大阪で

「デジタルミュージックイベント"Link"」があるので、

いくねん。

大阪って宇宙船停められるとこある?

・・・こまったなぁどこに停めたらええねん・・・・

大阪のライブではソロはもちろん

hirokeyさんのkeyやるねん。

そんで初のユニット名みたいな付けてみたんねん。

hirokey tohma nitohbe

にしてみたんねん。

の意味は、まだ秘密やねん。

hirokeyさんはnew albumを発売したんねん。(4月28日)
117780963919026.jpg

6月2日は、その中から披露すんねん。

これは絶品やねん。オススメやねん。

・・・で、このアルバムの四曲目は、

僕が作詞したんねん。

その名も「LOVE」やねん。

よしなに。。。っほっほっほっほ

はかったなっ!シャア!!(ガルマ坊ちゃん


---------------
○2007年06月02日○
会場=club MERCURY(大阪)
住所=大阪市中央区久太郎町2-3-8 ハイム船場B1F
備考=地下鉄中央線・堺筋線 堺筋本町駅11番出口 徒歩5分
備考=地下鉄中央線・御堂筋線 本町駅9/12/13番出口 徒歩10分
備考=http://www.club-mercury.net/
出演=Mille Face / JUNKSYSTEM. / SHiNGO(DigitypeSK) / team Mitchyたち /
    hirokey〒thoma nithobe / CYBERLADY / チェシャ猫 / mard / ちゃ~り~
開場=17:00
開演=17:30

別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再び

法事で実家に行ってきました。

久しぶりに会った弟のRUKA君(5歳)は、

箸が使えるようになっていました、

一人で髪の毛を洗っていました。


子供の成長は早いな。。。


夜はshishowと飲み明かし、

アナハイムが近いので、モビルスーツの話がメインでしたが、

氷河期が終わった人類の様に元気になりました。



寝ずに帰路に着き、

今は無事、またアクシズの艦隊と合流できました。


ハマーン様万歳!

別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GW & tough この街で~

GWです。

世の中では、「GW休業」とか「GW渋滞」とか、

「GWにオススメ!」なんて言葉も・・・


どんだけワイルドやねんっ!

GET WILD休業なんてありえない。

野性的だね!GET WILD渋滞!

GET WILDにオススメ!! ねこミミですか?

・・・

そんな感じで

GWは、「この街で自由をもてあましたくはない」のです。

わたくしは、

祖先の見舞いに実家に帰らせていただきますm(_ _)m
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |