トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

怯えている

発売前夜ライブ無事終了いたしました。
来てくださった皆さん。
お手伝いしてくださった方々。
ネットフレンズで初対面だった方々。
本当に本当にありがとうございました。

緊張しました。
メイド姿にびびりました。
皆さんいかがでしたでしょうか?

ライブ終了後
「天空快ラジオ」の収録にゲスト出演しました
天空快さんとの対談で 
爆笑ネタ満載 
だいぶ笑える内容となっております
キラキラレコードのホームページにて
間もなく公開配信されると思いますので
是非是非、ご試聴してみてください。


そして今日、発売日を迎えました。

今の心境はいかにと言うところですが・・・

恐怖に襲われています。

名前が急激に広がり
どんどん自分の事が知られていく

故郷はもう
落ち着く場所では無いのではないか

そんな恐怖に襲われています。

今日この日の為に
多くの人が
関わって来ました

たった一人のために
いろんな人を巻き込んでしまいました

そうするだけの価値が
私にあったのかどうか

今日これまでの自分の行いを振り返り
怯えている小さな人間です


助けてください!
(「世界の中心で愛を叫ぶ」より)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪の旅一名様一日間 | トーマの部屋 ルナリアン | インドア派 in door>>

この記事のコメント

ライブ、お疲れ様ね~。ツバサも!!
いよいよ、山形ライブも明日あさってと迫りました。
またがんばろうねー。
2006-06-29 Thu 18:48 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
わかった。根っこをはやすというか、根っこになればいいわけですよ。根っこになって歩いて生けば良いのです。

さすがRUKAのイメージポエム作者ですね283(Tsubasa)。
そしてライブ手伝ってくれました。ありがとうです。ホントに皆ありがとうです!
大阪行ってきまーす。(日帰り)
2006-06-26 Mon 05:51 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
怯えるコトはなぃ!
今やっているコトが自分にとってのド真ん中であるならば、そして自信を持っていれば。相手にド真ん中ストライクを投げるってのは、それはそれは勇気がいるコトだ。でもそこは自分との勝負!
実家には報道陣も入れない、帰るべき場所はそこにある(^3^)/
太くて強い根っこを伸ばしてけぇ(o^o^o)
2006-06-26 Mon 04:36 | URL | 283 #-[ 内容変更]
あの後、ラジオの収録していたんです。
見て欲しかったなー
2006-06-26 Mon 02:19 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
さよりんさん、ご来場誠にありがとうございました。
MCのメイドさんはだいぶ緊張していましたので、「お疲れ様」の一言にほっとしていたと思います。
それでも、僕はアキバ系じゃないっ・・・とおもうよー。
CDは寝る前に聴くと最高です!
日記見てきましたよー
生冬馬にがっかりされてないか心配でした。
お褒め頂き誠にありがとうです。
美白を極めたいと思います。
(ファンデ買います)
そうなんです・・・これからなんです。
こんなところでくたばるわけにはっ!
「怯えているのも最初だけだよっ」って言われました。
僕はそんな事気にせず、
どんどん×100作品を作っていけばいいんですよね!
2006-06-26 Mon 02:16 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
メイド姿には正直びびりましたが(笑)
ライブ終わった後、メイドさんに「お疲れ様♪」って言いました☆
ライブとってもよかったです。CDにサインもありがとう♪
今日はずっとCD聴いて過ごしましたよ!
自分のページに冬馬さんライブの日記書いたので、
よかったら見てやってください。(アホっぽいけどね…)
過去を振り返って怯えなさんな!冬馬さんはこれからの人です☆
2006-06-26 Mon 01:45 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |