トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

相談

今日は皆さんに相談があります。

CDが発売となり、HPアクセスが爆弾的(月語)に増えました。

この部屋の隣にBBSというのが一応あるんですが・・・

誰も書き込まないのです(_ _)

これまで書き込んでもらった確率を計算してみました。

0.0170299

という数字がでました。

みんな見ているのはわかります。

そして、僕と会話しても気まずいのもわかります(_ _)

だけどいろいろ書き込んでもらいたいので(18禁はダメ)

いったいどうしたら良いと思いますか?

最近は
ライブも終わって大阪プロモも終わって
でも山形ライブがあるから気が抜けないっ!

ということでまた練習してます↓
何の曲を弾いているか当てた人はすごいよっ!

http://www.tohmanet.com/mo6.3gp


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<L.A.YAMAGATA | トーマの部屋 ルナリアン | 大阪の旅一名様一日間>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 19:47 | | #[ 内容変更]
誰も書き込んでもらえなくても気にすることは無いのですね!みんな目を通してくれているんですね。
だからアクセスだけ増えていくのですね!
ここに書き込んでくれる人がいるだけでも、喜ばないとですね。ここに来てくれる人がいるから、僕はがんばれるんですっ!
2006-06-28 Wed 18:59 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 12:03 | | #[ 内容変更]
リニューアル、素敵だと思います!

私は結構色々な人のブログをのぞいています。
でも基本的にROM専で、足跡を残すのはほんとにまれです。(瀬戸さんの所も一回だけ書きました)

だけど、冬馬さんの所にきたら、なんか気付いたら書き込んでました。
多分、冬馬さんが近くに感じられたからです。
だから毎日来て、つい書いてしまって…
で、自分で思うのです。私一人がこんなに書いちゃいけないって。

ここにいつもこられてる方は、実年齢はわかりませんが、
みんな思慮深く、誠実で、優しく、
すごく冬馬さんを応援している、大人な方たちばかりだなぁと、感じています。

冬馬さんが苦しんでいるときや、支えてあげたいときに、
すっと手を差し伸べて上げられる、すごい人達だなぁ、
と感じています。
それは、きっと冬馬さんがそのまま、思慮深く、誠実で、優しいというのがこのブログに出ているからなんだと思います。

小学生がはびこるネットの世界にあって、こんなに健全なブログってあるんだぁと思いました。

だから、私がここを汚してはいけないみたく思うので、もっとコメントを控えないといけないとも思っているわけで・・・
で、で、そこにシークレット機能があるのがとてもうれしいわけで…

つまり私はこのブログが書き込みやすいんです。

で、BBSはどうかって言うと、
うーん、…もっともっと冬馬さんのこと知っていて、
もっと近くに生きていないと入れないって感じてます。
冬馬さんやみんなと共通の話題を持てないから…
あ、これ、ただのひがみですね~^^;

でも、くだらないことで埋めたくないし…
という事で、見れば更に冬馬さんの情報が入る所だから、いつも欠かさず見ています。
私にとって冬馬さんのBBSの位置づけってそんな感じです。

悲しいかな冬馬さんが望む?BBSの色が私にはわかりません…

それから
冬馬さんと会話したい人は、私も含めて数あまたいても、
きまずい人なんていない!!!と思います。

でもそういう風に色々感じる冬馬さんの繊細さが更に好きではあります。












2006-06-28 Wed 08:57 | URL | yae #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
