トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

L.A.YAMAGATA

山形スペシャルライブに向けて、山形入り。
かっこよくL.A.YAMAGATAと言ってみる↑(L.A.TOKYOってあるよね?)

機材の輸送が大変だった・・・

でも先日の発売前夜ライブも
搬入したキーボードの数は新記録を達成した
4本

大阪での時は少なくなればいいなぁ(?)

特別Voのayumi姉さんとは後日待ち合わせ。

前回の大阪に続いて山形ならではの画像を紹介します。
sakurambo.jpg

サクランボ専用期間限定ゆうパック!
旬なものはすぐに食べなきゃね!
いいメロディも思いついたらすぐにねっ!
サクランボも名曲も逃げちゃうよっ。
nitohbe.jpg

今じゃこれがアーティスト名

そして なんでか

僕のポスターが貼ってある実家は・・・

ブラジルカラー

ie.jpg


日本代表応援してないんかいっ!↑

最後に一番下の弟
RUKA君を紹介します

ruka.jpg


久々に再会したRUKA君は
暗黒面に落ちたようです

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山形ライブ前夜 | トーマの部屋 ルナリアン | 相談>>

この記事のコメント

か、か、可愛い~~~っ
ひたすら可愛い~~~っ!!
2006-06-29 Thu 05:21 | URL | yae #-[ 内容変更]
いよいよ、山形入りされたんですね~!
シンセを4台も運ばれてたいへんでしたね。
でも、機材に妥協はできないですものね。
RUKAという曲、わたしも大好きです。
弟さんのお名前だったんですね!
感慨深いです。
山形2daysLIVEはチケット完売だそうで、
すごいですね!
きっとすばらしいLIVEになることでしょう!
お体にお気をつけてがんばってください!
2006-06-29 Thu 01:08 | URL | chesha-neko #5BmOpkPM[ 内容変更]
さよりんねーさん>サクランボは食べ過ぎるとお腹壊しますので、お気をつけ下さい。。。
2006-06-29 Thu 01:07 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
何をかくそう「RUKAファン」なさよりんねーさんです
アルバムの中で一番好きな曲は「RUKA」だいっ☆
冬馬にーさんの爽やかなライブを聴かせて
彼をダークサイドから救ってあげてね!
ちなみに私の元にも山形在住の友達から佐藤錦(秀・L)が
届きました~1kgも!どーすんだこれ( ̄□ ̄;)
2006-06-28 Wed 22:45 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |