トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

山形ライブ初日報告

山形ライブ初日終了いたしました。

満員御礼!

熱気にあふれたライブでした。

ショルキーもった僕も乗れたかな?
060630_1955~0001.jpg

060630_1951~0001.jpg


ピアノもパワフルにうまく弾けたよー
060630_1948~0001.jpg


ayumi姉さんも緊張していたようですが
楽しんでいただけたようです。

060630_1945~0001.jpg


今日はいつもより曲が多いし多少緊張したけど・・・
楽屋で「キンチョール」って叫んだりしなかったよ
それよりayumi姉さんの介抱介抱

終わった後、残ってくれたみんなに
特別にピアノソロを披露してしまった・・・
そして少し間違ったりしてw

でも 今日はとにかく楽しかったな

KURAさん明日も宜しくですっ!
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山形スペシャルライブ最終日報告 | トーマの部屋 ルナリアン | 山形ライブ前夜>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 13:29 | | #[ 内容変更]
幻想的な世界にいざなわれたい・・・私も…

例のマイページに冬馬さんの公開されてる曲の感想を書きました。
曲を聴いてすぐに、直感で書きました。

それから、何回も、何回も、連続再生で聴きました。

そしたら、自分のレコメがちょっとずつ違う気がして。。。
で、書き換えようと思ったのに
今度は言葉がうまく選べなくなりました。。。
で、パソに何時間も向かう羽目になり、挙句の果てに全部消しました。。。

そのときの自分の気持ち、環境、そういうものでもしかしたら受け取るイメージも変わるのかも知れません。

ただいえるのは、やさしい気持ちになれること。
汚い自分が洗われること。。。
わかんないけど、涙が出る事。。。
カラカラ笑う元気になれるんじゃなくて、
まっすぐ生きようって元気になる事。。。

心の芯の感動をありがとう!!です。。。

CDはきっと明日手元に届くので、
ほんとに楽しみにしています。
2006-07-02 Sun 09:59 | URL | yae #-[ 内容変更]
山形ライブ、一日目ご苦労様でした!
今日もまた、がんばろうね(^^)
2006-07-01 Sat 12:45 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |