トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

山形スペシャルライブ最終日報告

僕の大航海は宇宙です
そんな気持ちで始まった山形スペシャルライブ二日目

一日目と同様 満員御礼!
暑い暑いっ!

kx5.jpg

今日もゲストVo.ayumiさんとトークを交えながらのライブ

AT.jpg


MO6T.jpg


いつもは無言の僕もMCがんばったよっ
かみまくり すべりまくり
mc.jpg


「偶然でもいい」ayumiさんの歌も大好評
打ち上げに残ってくれたみんなでこの曲を覚えて
歌っちゃいましたね

ayumi.jpg


同級生も何人か応援に駆けつけてくれたよっ
でも一人 車の仕事しすぎてタイヤみたいになってた
iceman.jpg




とにかくうれしかった

最後は花束までいただいて・・・

hanataba.jpg


「ありがとうございましたっ」

山形スペシャルライブ2DAYSは
この一言に尽きます。

関係者の皆様、ご来場していただいた方々、全国のファンでいてくれる方々、僕は皆さんに支えられて生きています。

だから、僕は素適な作曲家としてさらに精進していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫とわたし4 | トーマの部屋 ルナリアン | 山形ライブ初日報告>>

この記事のコメント

終わったね~。
二日間とも、みんないっぱいきてくれて、
少しは故郷に錦を、というか
恩返しが出来てよかったんじゃないかな?
それでは、次は夏に向けて、大阪ライブに向けて
がんばりましょう!!
2006-07-04 Tue 14:27 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
ラインナップは
1.静かの海
2.大航海
3.アイシクルプラネット
4.AKI-mix with Trukish mach-
5.I live for you
6.偶然でもいい
7.lunalian

アンコール(?)

でした
2006-07-03 Mon 11:17 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
おつかれさまっ!
オレも山形ライブ観たかったなぁ☆「偶然でもいい」生で聴きたかったぁ。
もしまた生で聴ける機会があったらぜひ(^3^)/
2006-07-03 Mon 00:18 | URL | Tsubasa #-[ 内容変更]
宇宙的大航海2daysライブ、大盛況だったようでよかったですねヽ(´▽`)/
何曲くらいやったのでしょう?ラインナップは?
行けなかったから興味津々だわぁ…
とにかくお疲れ様でした!
さくらんぼ食べて、ゆっくり休んでください♪
2006-07-02 Sun 22:53 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 21:02 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
