トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

猫とわたし4

ルナクナクシビサ




魔法使いでもある私は呪文を唱えてみた

山形ライブから東京へ帰ると
またしばし 孤独な日々が続くわけで

これは"寂しくなくなる"魔法なのである

さっきまで

うちに猫がいたので
一緒に先日のライブDVDを見ていた

自分の姿を客観的に見て
少しあおくなった

猫はあおむけになった
ねこ


寂しくないように
ずっと寄り添っていた猫とわたしなのだが

猫「今日は、ダンスの稽古があるから・・・」
わたし「・・・?」

という感じで、帰ってしまった

猫も踊るんだな

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 猫とわたし | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫とわたし5 | トーマの部屋 ルナリアン | 山形スペシャルライブ最終日報告>>

この記事のコメント

新しい画像がほしいぞ!!
また撮ってくださいな。。
2006-07-05 Wed 18:32 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
・・・ルテッモマミモツイガトヒノイパッイ

・・・デイナラナクシビサ・・・

私は魔法使いになれないかなー
呪文効かないかな。。。
修行足りないかなー。

猫に変身してDVD観たかった!
犬が話すのは知ってたけど、猫も話すんだ!!
2006-07-05 Wed 05:18 | URL | yae #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 Wed 00:22 | | #[ 内容変更]
「猫とわたし」待ってましたぁ~♪

①冬馬さんは魔法使いでもある
②いつの間にか猫がフツーに「うちにいる」存在になってる
③しかも「寄り添う」間柄らしい
④猫はDVDを見る
⑤踊ることもできる

本日の記事はスクープものです!(≧▽≦)
2006-07-04 Tue 23:52 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |