トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Dear My Friend

独りだな・・・

結局 独りだな・・・

ここ2・3日こんなことばかり思ってしまう

思えば ずっとライブやイベントで

いつも人が募っていたな 周りには

だから余計に いつも通りの独りが寂しく思えてしまう

だけど 乗り越えるって決めたからね

これから先も

どんなに名声を集めても

結局 仕事のほとんどは独りでやらなきゃいけないんだな

でも 特別に今までと何かが変わったわけじゃない

ただ 人と触れ合うときとそうじゃない時の差が

大きくなっただけなんだな

とくに 独りでコーヒー買ってるときは

"ホントに売れんのかよっ"

って思うほど

私生活では誰も募らない

寂しい人間だなぁと 想う(売れてるよ ボソ)

だって 数え切れないほどの人と話したり

みんなに声をかけてもらったり

一緒に写真撮ったり

同級生と騒いだりするのさえ

結局 イベントの力だし

それがなきゃ 僕はやっぱり独りなんだな

私生活では誰も近づきもしない

寂しい人間なんだな


不思議なんだよ

とても不思議なんだよ

この差が

誰かといる時といない時の差が

誰も話す人がいない

なのに話す時間もない日もある

もう僕が知っている人の数より

僕を知っている人の方が多いんだろ

寂しいな

でもこうならなきゃいけないんだって

自分でもわかっている

でもいざそうなってくると

寂しいな

仕事で関わる人は増えていくけれど

勘違いしてはいけなくて

友達や恋人とは違うんだよね

だから今

二人きりで話せる人を

大切にしよう


2006.07.06 Tohma Nitohbe
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巡り廻って・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | 猫とわたし5>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-08 Sat 22:12 | | #[ 内容変更]
ありがとうございます(涙)
2006-07-07 Fri 02:34 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-07 Fri 02:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-07 Fri 00:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 23:27 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
