トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

wind of love

ブログ遅くなりました 

・・・すいません(←誰に?)

ちょっと遠くの銀河まで
行って来ました

キョクドマイナスシコー星

に行ってきたのです

アイシクルプラネットより遠くにあって

さすがに時間がかかってしまいました



その惑星に住む人は

あまりのマイナス思考のために

苦労しているようです

たとえば

誰かを好きになった瞬間

同時に失恋してしまっているとか・・・

・・・

そんな経験ありますか?


そこで僕は

こんな曲を作ってみた

「wind of love」
Composed by Tohma Nitohbe
Arranged by TN NETWORK

Lunalian / 二藤部冬馬
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<mail | トーマの部屋 ルナリアン | 信念>>

この記事のコメント

"wind of love" 聴きました!
さわやかで元気な曲ですね!
冬馬さんはこういう曲もつくられるんですね。
冬馬さんの新境地を見ました。
キョクドマイナスシコー星 から無事帰還された、
ふっきれた思いが感じられました。

2006-07-18 Tue 00:09 | URL | chesha-neko #5BmOpkPM[ 内容変更]
キョクドマイナスシコー星 えらく寒そうですな…
(今の季節にはもってこいかしらん?)

さぁ!マイナス思考から脱却すんべ!!
そんな予感がフツフツ感じられる 心地よいビート 転調
なんと素敵な曲でしょう☆
2006-07-17 Mon 22:39 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 Mon 11:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
