トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとりコント

ライブで一人コント

どうしようかなぁ・・・



↑本気でやるんかいっ


ひろしの真似だったらできるんだけどなぁ

彼のネタに深く共感してしまう

ちょっと中身が似ているんだろうね きっと☆


トーマです

昨日会ったばかりなのに

「久しぶり」って言われます

トーマです

トーマです・・・


ライブのVTRをアップしました。

かなーリ重たいですが、見れる人は是非、お楽しみください。

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Link | トーマの部屋 ルナリアン | キラキラ☆ナイト060726>>

この記事のコメント

ありがとう。

DLして保存できるように、出来たらします。。。
2006-08-12 Sat 04:12 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
何度みても、かっこいいです!
冬馬さんも、
この作品もっ。
何度見ても、夢の世界へ連れて行ってくれます。。。
凄いです!!!
今更のコメントでしょうか、いえ、今でこその気持ちなんです。
メディアプレーヤーにDLしてるけどいつか消えてしまうと思うと悲しいです。
2006-08-11 Fri 19:14 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
もっと見たい方は、是非、ライブ会場まで!
お待ちしております。
2006-08-02 Wed 12:51 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
とても素敵ですね。
ライブに足を運べないファンとしては、
嬉しい限りです。
ひとりコントさぞかし面白い事でしょう。
是非その際は、又UPのほう宜しくお願いします!
ライブにいければ一番ですね♪
2006-08-02 Wed 11:41 | URL | apple #14FmsSIM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-29 Sat 08:14 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
