トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

Link

今日は国分寺モルガーナというライブハウスに

satelliteSHiNGOさんに招待されたので遊びに行ってきたのだ。

そして大阪から参戦したhirokeyさん。プロデューサーはチェシャ猫さん。

打ち上げの顔ぶれは数々の打ち込み野郎どもwが集まったw

例えるなら


小室○哉
浅倉○介
西川貴○
TMN
TMR
access
TNN?
坂本○一
YMO

スーパーミラクル大集合

女性陣は失神寸前

こういうライブ味わって見たくありませんか?

それができるのです!

関西デジタルミュージックイベント

Link!」


関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名づけられた娘 | トーマの部屋 ルナリアン | ひとりコント>>

この記事のコメント

インターネットかなぁ。
関西のイベントだけど関西のアーティストだけじゃないないんだよー。
2006-08-02 Wed 13:25 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
そうそうたるメンバーですね!
それはもう女性陣でなくとも、失神する事でしょう。
ところで、どこで、関西方面の方達とつながりが出来たのですか?
ご出身は山形でしたよね!たしか。
2006-08-02 Wed 12:21 | URL | ☆☆☆ #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |