トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日発売

CDmini.jpg

本日発売
本日2005年08月11日発売
TN NETWORK「大航海」「静かの海」収録オムニバスアルバム
「INFECTIOUS BOUTIQUE」です。


アンケート投票が出来るアドレスが帯裏に記載されています。
今後に繋がりますので是非アクセスしてみて下さい。

こんなタイトルでブログが書けるのも次はいつになるのか・・・
そう今日は記念すべき日
300年後ぐらいには「TN NETWORKの楽曲が史上初市販された記念日」になるわけです。
自分のCDを手にするって
感動ですね~
不思議ですね~
CDのジャケットに自分の名前が載っているなんて・・・

お父さんお母さんついにやったよ!

ジャケットには初々しい写真も・・・
購入して頂いてからのお楽しみです!




関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<故郷 | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説 2>>

この記事のコメント

ありがとうございます。
本当に一つ一つの応援が力になっています。
応援の言葉、責任を持って明日への糧にしていきます!
2005-08-17 Wed 20:11 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
まつりが終わり、ひとときの休息。暑い太陽。
静かな町にセミの声だけがうるさく響く。
セミは必死で鳴く、短い一生の足跡を残そうと。どこからともなく聞こえる音。ゆったりと流れる。静かの海。みんな癒されますように。
ゆっくりがんばれ! 冬馬
2005-08-17 Wed 16:04 | URL | JIRO OYAMA #-[ 内容変更]
了解~。そんなノリで宜しく頼みました!
2005-08-12 Fri 16:28 | URL | リーダー #FDDq9IZE[ 内容変更]
こんなめでてぇ日はないね。
かぁさん、赤飯炊いてくんな!THOMAがCD出したんだってよ!
って感じで地元で盛り上げときます。
2005-08-12 Fri 12:23 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
