トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

TAKE OFF

悲しいとき・・・

店員「お待たせいたしました。メニューお伺いいたします。」
某H「ハヤシ&たっター・・・メ・・・」
店員「ハヤシ&ターメリックライスですね?」

レストランでメニュー言い切れなかった時

という感じのhirokeyさんのライブを7・29に続きTAKE OFF 7というライブハウスへ見に行って来ました。

自分以外でシンセサウンドのライブはやっと見れたって感じで、
今までにない位、楽しかったです。

07.29/07.31とお会いしたhirokeyさんやSHiNGOさん

関西デジタルミュージックイベント「Link!」

というのをやっていて、11月の公演から

僕も参加することになりました。

お楽しみにっ!

それでは、僕はそろそろ・・・

月に向かってTAKE OFF!
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ししゃも | トーマの部屋 ルナリアン | 名づけられた娘>>

この記事のコメント

ついでに、ひょいと、沖縄までいかかでしょう!
2006-08-04 Fri 08:08 | URL | はじめまして #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 Thu 23:59 | | #[ 内容変更]
ありがとう!

ayumiさんはまだ未定です。
2006-08-02 Wed 20:59 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
それは大阪人としては、かなり嬉しい話です。
11月とのこと。
首を長ーくしてお待ちしておりますヽ( ^ ^ )ノ
あゆみさんも一緒ですかね?
2006-08-02 Wed 20:19 | URL | 大阪人です。 #14FmsSIM[ 内容変更]
いつも楽しく見ています。
音楽活動、バリバリですね!
月へ向かって
行ってらっしゃい。道中お気をつけて(笑
2006-08-02 Wed 07:18 | URL | 春♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |