トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スターダスト

8月9日は満月
8月13日午前2時 ペルセウス座流星群がピークだそうです

是非、一緒に同じものを見ましょう。

スターダスト

流星はチリを撒き散らして・・・

人生は捨てるものが多いそう・・・

捨ててきたね

僕も・・・

たくさん捨ててきたね・・・

大切なもの

失うから

流星になるために

捨ててきたね

流星はチリを撒き散らして・・・

輝く

だから僕も

輝けるように・・・

失ってきた大切なものが光って

光って 光って・・・

後ろに続いていけ・・・

続いていけ 

大切な記憶

美しい道ほど困難な筈

困難な道ほど美しい筈

だから幾らでも険しい道を行くよ

自分を苦しめても

僕が正しいと思うことを貫いていく

相違があるなら

変えてみせるさ

この想いで

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<M D B | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説 7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
