トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

M D B

今日はお勧めゲームを紹介させていただきます。

My Diamond Baby

というビジュアルノベルゲームです。

これは、アイシクルプラネットの原作者でアルバムのジャケットの
CGを描いてくださった方が作成したゲームです。

世界中500万人の方々がアクセスしているこのゲーム。

大人気の秘密には、ものすごい感動のストーリーが待っているのです。

難しいですが、是非、やってみてください。

クリア後のラストシーンは号泣します。


My Diamond Baby
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<頭痛 | トーマの部屋 ルナリアン | スターダスト>>

この記事のコメント

yaeさん>病み上がりにーありがとうございます。

☆☆☆さん>いやぁ本当にすごいよね!
        あのゲームはっ!
2006-08-11 Fri 01:54 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
冬馬さんの曲、本当に素敵です。

このゲームも面白いです。
ストーリー性もあるし、ミニゲームもかなり楽しめるし、
完成度高いですよね☆
2006-08-10 Thu 21:33 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
40度の熱が下がって、生きてるって実感できて一番したいと思ったこと。
それは、冬馬さんのCDを聴くことだった。
あーーやっぱり冬馬さんの曲は素敵だなーって思った。
すがすがしい気持ちで今日をスタート出来ます。
どうもありがとう。。。!!
2006-08-10 Thu 07:13 | URL | yae #-[ 内容変更]
いいよね~
2006-08-09 Wed 19:50 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
まじめにこれは、私も一番好きなゲームです。
何度クリアしても、その度に泣きます!!
流石瀬●さんですよね!!!
2006-08-09 Wed 15:55 | URL | yae #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |