トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

頭痛

変な頭痛がする

変な頭痛がずっとしてる

変な頭痛が止まない

今日一日ずっとしている


これが偏頭痛か・・・
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雑誌に載る | トーマの部屋 ルナリアン | M D B>>

この記事のコメント

ちょっと良くなった☆
「どわぁーーー」って声は」でなかったよ。

寝るのも仕事って言いますからね☆

了解したっ!
2006-08-12 Sat 04:11 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
いっぱい
いっぱい
寝てください。。。。。
だって、寝る事は罪じゃないよ。。。。。
とてもしんぱいです。
2006-08-11 Fri 06:21 | URL | みさき #-[ 内容変更]
頭痛いときにマッサージすると
「どわぁ~~~」の声が自然に出てくる…はずなんだが…
2006-08-11 Fri 03:48 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
どわぁ~~~~


って?
2006-08-11 Fri 03:37 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
「♪」をつけるのもどうかと思いつつ…
頭痛仲間としては黙っておれませぬ

平日は午後から痛み出す「OA疲労頭痛」
週末は睡眠サイクルの混乱による「偏頭痛」
医者の処方薬と市販の頭痛薬を併用しとります
…こうなっちゃおしまいですぜ、リーダー

チェシャ猫さんのおっしゃるとおり
マッサージとか結構いいっすよ
「どわぁ~~~」と小さく叫びながら揉みほぐしてみて☆
2006-08-11 Fri 02:33 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
薬はパソコンから出てきま、、せんよねー。
B1、Eですねっありがとうございます。

シンセに腕枕してもらって、ホントたまには安眠しないとですねー。
2006-08-11 Fri 02:11 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
どうかお大事に。
たぶん眼精疲労から来ている頭痛かと思います。
眠るのが一番効ききますが、
無理でしたら、ビタミンB1, Eの摂取、
目薬、後頭部のマッサージが効きますよ!
その上で鎮痛剤を飲んでください。
でも冬馬さん、お薬が嫌い?(^_^;)
2006-08-11 Fri 02:06 | URL | chesha-neko #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |