トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雑誌に載る

ayumiさんと都内某スタジオにて打ち合わせしている時だった

突然見ず知らずの男が

「すいません。取材させていただいてもよろしいでしょうか」

とやってきた

いやぁ ずいぶん大物になったもんだっ

と思いきや

スタジオを所有している会社の人材募集の宣材を撮りに来たそうな

なんだぁ 僕じゃないのか。。。

ということで顔出しはNGにしてもらって

ayumiさんがレコーディング中の歌姫役

僕がPAさん役で後姿

こういう写真が使われた募集が

何かのリクルート雑誌に載るみたいです。

マニアックな方は是非、探してみてください☆
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<衣装公開 | トーマの部屋 ルナリアン | 頭痛>>

この記事のコメント

アンテナはりめぐらして!
目を皿のようにしてですね(笑
きっと探してみせましょう(’-^*)/
2006-08-14 Mon 23:09 | URL | sato #-[ 内容変更]
いかにも!ですが、何か?www
2006-08-13 Sun 23:45 | URL | apple #-[ 内容変更]
おっと君はもしや・・・

トーママニア?
2006-08-13 Sun 23:39 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
何かのリクルート雑誌ですね!
メモメモ。。。っと!!!
2006-08-13 Sun 23:37 | URL | apple #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
