トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ライブが終わってちょっと落ち着くと

考えること

僕は愛するものを間違っていないか

愛と夢

両方手にするのは難しい そんな惑星に生まれてきたから

目標があるなら

自分がそう思わなくても

捨てなきゃいけないものがあるんだな人生には

"二兎を追う者は一兎をも得ず"

二兎どころじゃなく人生には3兎も4兎も

"やりたいこと" "やること"なんてたくさんあるから

"やらないこと"を決めなきゃいけないんだ

時間は限られている

役者か音楽か・・・
愛か夢か・・・

どっちも捨てたくない

だけど僕は捨てた

だから好きな人にも好きと言えない

言ってもいいのに 言わない

ただ音楽作って渡すだけ

そして何も言わない

つらい


捨てることも努力

"努力は裏切らない"

だから 僕は何者にも屈さない







関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I can celebrate | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説 8>>

この記事のコメント

がんばるよっ
2006-08-20 Sun 01:13 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
何だか切ないです。
でも、きっといつか、夢も愛もGETできるはず!!!

ガンガッテね、きっと今は無理できるときなんだね。。。
でもっ!体だけは大切に!!!
2006-08-19 Sat 07:02 | URL | ☆☆☆ #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |