トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

I can celebrate

たぶん君と僕は
今の この時代の中で

もう一度 寄り添う事はないんだね

近づいて 離れて
離れて 近づいて

それでも二人は お互いが良くて

それなのに この僕は受け止められずに



僕が死んで

君も休んで

今と 違う時代になって

違う場所で 

違う名前で

周りの顔も違う

今と 違う時が流れて

そしたら

二人は

また出逢えるのかな・・・

その時は

僕は

夢も見ずに

二人は笑顔で

暮らしているかな

もう一度

今の僕で

あの時と

同じ時間なら

僕は

君を選んでいるのかな・・・


この世で一つの

たった一つの

愛を

捨てた

その罪は

今頃

重く

人を愛せない


きっとこのまま

時は流れて

君は正しい

僕はバスを降りずに

若い僕は夢に生きた

それでも

君が好きだということ

それでも

君に好きでいて欲しいということ

言えなくなるずっと前から

言えなくなると分かるずっと前から

何度も何度も・・・

何度も・・・

伝えたから

伝えたから・・・

杭はないんだ


あの夜

黒いコートの堕天使が

君の街に帰ってきて

奏でる音が

君の家まで

聞こえたでしょう?

あれが僕の選んだもの

立派に

君がいなくても

やっていたでしょう

たぶん 

もう君がいなくても・・・


一番最後の音は

僕が選んだ愛の・・・

音だよ


愛しい人

さようなら

I celebrate your marriage.

想-time with you-
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<切ない | トーマの部屋 ルナリアン | >>

この記事のコメント

応援してるから。
先、長いから。
冬馬さんは不滅です!!!
2006-08-21 Mon 06:44 | URL | ☆☆☆ #14FmsSIM[ 内容変更]
なんだかんだ~やるべきことやるべきです♪

こんなことぐらいで僕は終わりません。

曲を書くことだけが。。。
2006-08-21 Mon 01:37 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
愛しい人へのさようならとCelebration
いつか前向きな力に変わるといいね。焦らずゆっくりね♪
2006-08-21 Mon 01:29 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
気持ちの終結が作曲の終結ではありませんよね?
2006-08-20 Sun 10:06 | URL | tomato #-[ 内容変更]
なんだかんだ、辛そうだね。
この手の記事を読むと何とも言えないきもちになります。
今更ながらに、俺はお前のメッセージを正確に読み取れない事に気が付いたよ。
色付きの文字
2006-08-20 Sun 08:29 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |