トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

切ない

切ないねー

切ない記事が続いてるねー

切ないままこのブログ

140回を迎えましたーーーーーーー☆

しかもただの日記じゃないのに140話も書いてるわけですねー☆

全部読み返せる人いるのかな?

日記じゃない

日記じゃないから

140もの大切なお話がいっぱいなんだよ

なんでこんなに書けるんでしょうか・・・

それは

ブログやMIXIがなくなったら

僕は誰も会話する人がいないのだ

大切な場所だねー

そしてさらに切ないねー

だからここでみんなと会話しているのさー☆

しかとしないでね☆
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さようなら セナ | トーマの部屋 ルナリアン | I can celebrate>>

この記事のコメント

早くてびっくりしたけど、嬉しかった~(≧▽≦)
マイミクよろ☆写真もいろいろアップしたよん♪←あたしの欲望の赴くまま暴走中(笑)
2006-09-04 Mon 05:32 | URL | en #-[ 内容変更]
発見!
2006-09-04 Mon 01:24 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
あたしも近頃mixiはじめたよ~☆えんともで登録してあるのでよかったらのぞいてちょ( ´∀`)
2006-09-03 Sun 05:47 | URL | en #-[ 内容変更]
知らなかった!
じゃ自分のこと沢山の人に知られすぎることなく、怖くないんですね!
2006-08-21 Mon 21:26 | URL | apple #14FmsSIM[ 内容変更]
リアル⇔ノンリアル
    ↑
の度合いは、自由に決められるんだよ☆

自分自身でやりたいならそれで、自分じゃない人間になりたいなら、そうも出来るし、名前も自由、どれだけ情報を公開するかも、細かく決められるんだよ☆
2006-08-21 Mon 21:22 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
mixiは友達いっぱい出来るのですか?
mixiやってないからわかんないんだけど、
リアルの関係なんですよね?
名前も全部公表しちゃうんでしょ??
2006-08-21 Mon 21:17 | URL | apple #-[ 内容変更]
いるいる☆
是非、くだされー
2006-08-21 Mon 13:50 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
全部よんだよ。随分前に。
そんな人いっぱいだと思う。
気になったときは、読み返してるし。
いっぱいの人が、見守っているよ、いつも冬馬さんを!!!
あーーー私の元気をあげたいっっ!!えっ?!いらん?!て?
2006-08-21 Mon 05:52 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |