トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さようなら セナ

どうして君はうちに来たんだろう

他の家にもらわれて、他の飼い主に・・・って道もあったのに、

何故か君は僕の家に来た 15年前

名前は犬嫌いのお父さんの許しを得るために

お父さんが大好きなFIドライバーから取っちゃったね。

君が僕たちのことを家族だと思ってくれたように、

君は僕にとっても家族だったよ。

だから忘れないよ。

いい人生だったかな?

寿命だもんしょうがないよね?

誰でもいつかは別れるものさ。

でも元気に生きたよね?

さようなら。セナ。

うちに来てくれてありがとう。

天国の嫁(スズカ)と仲良くしなよ☆

きっと待ってるぜっ

20060824012142.jpg

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<calling | トーマの部屋 ルナリアン | 切ない>>

この記事のコメント

お盆 お正月
久しぶりに帰省すると
いつも最初にお出迎え

東京の匂いは気になるかい

それでも        鼻をクンクン寄せて
その後にちゃんと目を見てくれる
「おかえりなさぃ」って

夏の日差しの中で舌を出してくつろぐ君と
しばらく遊んだ昼下がり

君はいつもと変わりなく
潤んだ目をしていたろ


君にボクが言うよ
「いってらっしゃい」
「さようなら」

2006-08-25 Fri 14:15 | URL | Tsubasa #-[ 内容変更]
写真を見ていると涙が止まらなくなります。
2006-08-24 Thu 22:01 | URL | tomato #-[ 内容変更]
ついに逝ってしまいましたか。
家族を失う悲しみは計り知れないものと思います。
でもきっとセナはいい人生だったんじゃないかな?
暖かな家庭に迎え入れられて、大切に育てられて、最後を悲しんでもらえたんだもの...
これからもセナはいろんな人々の心の中で
おびえては吼えまくることでしょう
トーマの家族の冥福を祈ります
2006-08-24 Thu 12:31 | URL | shi-show #-[ 内容変更]
ご冥福をお祈りします。。。
セナちゃん安らかに。。。
2006-08-24 Thu 01:47 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
