トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

拝啓 冥王星くん

君は消されちゃったんだね。

といっても、たかが地球人が考えた定義から外れただけで、
君はちゃんとそこにいるんだよね。

たかが地球人の勝手な判断で、こんな事になって本当にごめんね。

別の銀河の文明からは、君はとても重要視されているかも知れないよ。

だから、元気出してね。

君はいつもと変わらずそこにいるのにね。

存在しないことにされちゃったんだね。

僕も一緒さ・・・

僕もよく、存在しなかった事にされるよ。。。

僕ら人間の世界でも、

太陽の様な人もいれば、

ガスの塊の様な人もいるし、

余計な輪がついてる人もいるし、

地球みたいに恵まれている人もいるし、

端っこで影の薄い人もいる。


僕は君だったんだよ。

僕は君と一緒さ。

だから、僕にとって冥王星はなくなったりしない。

物や人の定義ぐらい、自分で決めるさ。

愛するものの定義ぐらい自分で決めるさ。

周りに言われて決めることじゃない。

自分の愛するものぐらい自分で決めろ。人類
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フォスターズ・ホーム | トーマの部屋 ルナリアン | ラーメン>>

この記事のコメント

事が大きいか小さいかの差だけだね。
2006-08-31 Thu 01:55 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
冥王星は太陽系の主要惑星ではなくなりました。
長い間、かってに惑星として定義しておきながら今度は身勝手にその地位から引き摺り下ろしてしまう人類…
学者も政治家も一般人も、やってること大して変わんないな!
2006-08-30 Wed 12:38 | URL | shi-show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
