トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

フォスターズ・ホーム

知り合いの声優(酒井敬幸)さんが、新しい作品に出演。

名はフォスターズ・ホーム

エドゥアルド役
20060831015756.jpg


これ↑を見た第一印象は



似てるっ!

やっぱり、声優さんの容姿とキャラクターは、

似てしまうのかな?

と、思いきや、全く正反対だったりもする。

声を聞くとやっぱり、普段生活している時とは、

レベルが違ういい声。


アーティストはやはり、表舞台に立つからには、

努力していく生き物なんだな。

先天的に日常的に身についた力でも、

プロとして生きるには、"それなり"の

"それなり"といっても、実際にやった者にしか

わからないだろう努力が必要なんだな。

だから、こういうプロ意識を持った人達に対して、

何もしていない人と比べるのは失礼な事なんだなと思う。

本人に言わせれば
「努力しているんだから当然」

という事だろう。

だけど表向きは、

生まれついた力、先天的な力だとしているほうが、

魅力的だったりする。


でも、どこかで、誰かに、

苦労も努力もわかっていて欲しい日もある。

ほんのちょっと周りの特別な人達にね☆





関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗黒面に落ちた人 | トーマの部屋 ルナリアン | 拝啓 冥王星くん>>

この記事のコメント

是非是非お願いします。

2006-09-02 Sat 02:17 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
私も教えて欲しいです☆☆☆
2006-09-01 Fri 20:36 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
shi-showさん、こんばんは。
それはぜひ公開を!!! m( )m
2006-09-01 Fri 20:32 | URL | yae #-[ 内容変更]
いつかそのうち、嫌な事を、終わったあとで思い出して楽しくなる為のテクニックを教えてあげるね。
2006-09-01 Fri 19:09 | URL | shi-show #-[ 内容変更]
神経質だからw
2006-09-01 Fri 06:57 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
う。。。我慢のし続けは、体に毒よ!!!
そんなオンパレード(>_<)

気楽に、気楽に、おき楽に。

これでどうですか?
2006-09-01 Fri 06:44 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
僕が教えてもらったのは、

我慢、辛抱、忍耐。

だったなぁ。。。
2006-09-01 Fri 00:49 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
どうか上手に息抜きしてください。。。☆
ガス抜き~ガス抜き~!!!

根性・努力・忍耐

やっぱ時々ガス抜き~~!!!
2006-08-31 Thu 18:37 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
努力できるって才能のうちだと思いますよ。
才能あっても努力しないであきらめて行った人を山ほど見ていますから。
才能も苦労も努力もあっても、
報われない人も山ほど見ていますけど。
この業界はチャンスがないとね~。(^_^;)


2006-08-31 Thu 03:34 | URL | chesha-neko #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |