トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暗黒面に落ちた人

忙しくなるたび

嫌な人間となる

"忙"は心を亡くすと書いて大正解だな

落ちるときは

どこまでも落ちる

だから助けを求める

しかし他人は

忙しさのあまり混乱した人間を見て

人を決めたがる


時に

消滅してしまいたい

と思う事もある

そしたら誰にも迷惑はかからない

誰も巻き込むこともない

嫌な人間になる事もない


それでも

生き意地だけは強く

自愛の為だけに生きる私は

暗黒面に落ちるしかなかった

20060901000755.jpg


お父さん 
お母さん

ごめんなさい

僕は争う為に音楽をやっているんじゃないのに

だんだんだんだん

イラついたり

落ち込んだりする出来事が増えてくる

不満を大切な人に言っている時が

一番つらい

辛い

みっともない

みっともない

どうして誰かを悲しませてしまうことが

起きるんだ

音楽を書くことで

どうして誰かを傷つけてしまうことが起きるんだ

僕は一体 何の為に曲を書いているんだ

結局 

人間のすることは

全て愚か


結局 争いが生まれるなら

僕が悪魔になる

僕一人が悪者になる

願わくば消し去ってくれ

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コーヒー伝説 9 | トーマの部屋 ルナリアン | フォスターズ・ホーム>>

この記事のコメント

幸せのループだね☆

そういや今日曲mixiで聴いてきたよん☆また癒されてた☆
2006-09-04 Mon 05:27 | URL | en #-[ 内容変更]
聞いていただけて、それだけで僕は幸せ者です☆
2006-09-04 Mon 01:25 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
イワユル産みの苦しみだね。その苦しみを経てとうまのあの素敵な曲達が産み出されてくるわけだから、出来上がりの喜びはヒトシオじゃないかなぁ。ちなみに聴く方としてはワタクシかなり癒されて幸せです☆
2006-09-03 Sun 05:59 | URL | en #-[ 内容変更]
ゴキブリ体操毎日やってます
2006-09-03 Sun 01:27 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
あw
それダイエットw
2006-09-02 Sat 06:03 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
プルプル~の

ゴキブリ体操だったら知ってますw

2006-09-02 Sat 02:18 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
,この世は暗黒面なり
みんな暗黒面の住人なり~
冬馬さんは特別じゃないと思われ!!!
一番好きな事を職業に選んだ宿命と思われ!!

だったら二番目に好きな事を楽しむなりっっ、
それは必死にやるんじゃなく
超ゆるゆる、いい加減に~

ゆるゆる~ゆるゆる~
あ、そういう体操しってる???
2006-09-01 Fri 06:37 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
