トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

日本歴史占い

日本歴史占いというのがあるのを知った。
恐ろしく当たるという話だ。

やってみた↓

精神的プレイボーイの光源氏ってでた。

あまりいいことかいてなかったなぁ。

例:思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

詳しくは↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=1&tgt=9

みんなもどうぞ↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/

何が出たか報告してね☆
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラえもんの道具  | トーマの部屋 ルナリアン | ソフトバンクホークス>>

この記事のコメント

K島さんか?
なら豊臣大正解!
2006-09-16 Sat 04:07 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
豊臣秀吉!!  
by偉そうな年下社員
2006-09-14 Thu 02:02 | URL | #-[ 内容変更]
shishow>
あたってるよw
2006-09-06 Wed 01:59 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
楽天家で短期集中型で、のんびり話しながら駆け引きしてるとか、ナチュラルを目指けど実はそうではないとか
当たってますかね?
2006-09-05 Tue 19:27 | URL | shi-show #-[ 内容変更]
KEMEKOさん>
KEMEKOさんはピアノの先生ですよね?
勝手に北条さんのようなイメージをしてたかもです☆
やっぱり当たるのこれ?
2006-09-05 Tue 01:26 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
私は北条政子でした。
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。ココだけ当たってる?
あとは・・・本当の私は知性も教養もなしで、ハズレです。
2006-09-04 Mon 20:40 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |