トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

天使が・・・

いよいよ、明後日、国分寺モルガーナでのライブとなりました。

今度、大阪でご一緒する。
satelliteさんとhirokeyさんとご一緒です。
ayumiさんも歌います。

ということでいつに無く賑やかな、ライブになりそうです。

僕はトップスタートで、

18:30~19:00の出番となります。

是非、皆さん、缶コーヒー持ってお越し下さい。



嗚呼、もう天使が迎えに来た。
tennshini.jpg


↑(早すぎ)
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イケメン揃い | トーマの部屋 ルナリアン | ドラえもんの道具 >>

この記事のコメント

でるふぃにゅーむ>
いつか必ずーおまちしております。

yaeさん>
いつもいつもありがとう☆

chesha-nekoさん>
ありがとうございます。
墜天使楽しみにー!
2006-09-12 Tue 03:10 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
いよいよ、今日は国分寺モルガーナでLIVEですね!
きっとステキなステージになることでしょう!
お体にお気をつけてがんばってください!
p.s.天使も堕天使もお似合いね!(笑)
2006-09-09 Sat 08:04 | URL | chesha-neko #5BmOpkPM[ 内容変更]
明日頑張って下さい!!!!!
2006-09-08 Fri 23:31 | URL | ☆☆☆ #-[ 内容変更]
可愛い天使さん達ですね。

いつかライブを拝聴致したいです。
2006-09-08 Fri 22:20 | URL | でるふぃにゅーむ #EsEUSQkg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |