トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

イケメン揃い

20060912014734.jpg

自分でいうのもなんだけど、この写真↑
イケメンだらけだろーーーー?

これは、先日の9月9日のライブの時、楽屋で撮った記念写真。
向かって左がhirokey王子、
真ん中がsatelliteSHiNGO王子、
右ががぐや殿下(?)電化?電化製品かっ

ということで大阪でも一緒なのだ。

ライブも打ち上げも、
みんなで、盛り上がって、楽しかったですー☆

もうひとり、satelliteのJUNYA王子だけ写ってなかったので↓
satellite.jpg




関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<傘ぶっ飛ぶ | トーマの部屋 ルナリアン | 天使が・・・>>

この記事のコメント

いいですね~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
イケメンに 1度でいいから 囲まれて
ハーレム状態になってみたいもんです♡ 
さて・・・
磨きをかけなくちゃ!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2006-10-19 Thu 12:53 | URL | どんたこ #-[ 内容変更]
yaeさん>
さわやか三組だったわー

さよりんさん>
大阪来てーーーーーーーっ
東京から行く人もいるみたいだよー
一人じゃさびしいからー
2006-09-13 Wed 01:44 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
イケメン王子だらけ♪すばらしき王国だっ(≧▽≦)
こうなったら、お、お、大阪行っちまうかぁ~
どうするさよりん、どうすんのよ!?=つづく=
…って、一人だけかぐや「殿下」ですのん?w
2006-09-12 Tue 21:14 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
うん、かっこいい!!!
冬馬さん爽やか!!!
2006-09-12 Tue 19:09 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-12 Tue 12:47 | | #[ 内容変更]
OMG!
そうです。あの狭い楽屋です。
みんなで仲良くメイクしましたよー☆
男ばっかりw
2006-09-12 Tue 05:38 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
OMG!! 3人もイケメンが!
国分寺モルガーナのせっまい楽屋ですね~。
なつかしい~~~。
2006-09-12 Tue 05:08 | URL | chesha-neko #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

↑あははははははははははw おぇっげほ!これはライブin大石田の時、手伝いに来てくれた友達、とのhotショット↑激レアayumiとツーショット↑萌レア りは中ショット↑MY目線の会場写真 …
∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |