トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ショットショットショット

CA330053.jpg

↑あははははははははははw おぇっげほ!
これはライブin大石田の時、手伝いに来てくれた友達、とのhotショット

Image019.jpg

激レアayumiとツーショット

Image016.jpg

↑萌レア りは中ショット

221163005_234s.jpg

↑MY目線の会場写真

関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光る犬 | トーマの部屋 ルナリアン | 傘ぶっ飛ぶ>>

この記事のコメント

やえさん>
自然体は人間の格好してないだよ?

ししょうさん>
雪が降ったらどうですか?

KEMEKOさん>
ライブ慣れしてるかなー
でも昔はライブっていうと高熱出してたんでやっぱり慣れてきたのかな
KEMEKOさんも頑張って下さい!
2006-09-19 Tue 09:43 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
でも・・・冬馬さま、LIVE慣れしているよう感じます。
すごい。 私はこの年で、これからです。
はぁ・・・気が重い。
2006-09-18 Mon 21:40 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
お疲れでした!

次は今回の規模で単独ライブを故郷付近でもやろうぜ!
政治家さんとかご遠慮いただいてさ…

使えそうな会場リサーチしてみるからスケジュール空くタイミング教えてくれい。
2006-09-18 Mon 08:52 | URL | shi-show #-[ 内容変更]
りは中の自然体な冬馬さん、凄く素敵です!
広い会場ですね。
お疲れ様でした!!!
2006-09-18 Mon 06:20 | URL | yae #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |