トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ルナ教

知っていますか?

るなりあん教というのを・・・

主な教えは  とされているそうな

そして、ルナ教の教典が存在する。
(現在11編の項目により愛について語られている。)

ルナ教について、とあるサイトで語られていた!↓
http://blog.oricon.co.jp/shishow/archive/1

彼には、かぐや殿下と呼ばれるルナリアンの友人がいるらしい、
実はこの部屋のどこかには、彼の部屋に通じる扉が隠されている。

221152214_244.jpg

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ヘッドフォン | トーマの部屋 ルナリアン | 光る犬>>

この記事のコメント

そうそうw確かにwww
でも冬馬さんの曲は、本当に凄い!!
そこらの経典なんて足元にも及ばない(笑
2006-09-26 Tue 07:57 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
あれわ・・・経典でわないのか・・・・
2006-09-25 Mon 23:28 | URL | 殿下 #-[ 内容変更]
猫さん初めまして!

ルナ教は危なくないですよ!

そこには愛が溢れているし、何より教祖にやる気がない笑

危ないとすれば自分の曲を経典と呼ばれてその気になる彼そのものだ!!!

ね?yaeさん笑
2006-09-25 Mon 19:30 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
あぶない宗教の教祖もお似合いですよ!(笑)
2006-09-24 Sun 22:24 | URL | chesha-neko #-[ 内容変更]
私も仲間に入れていただけたら幸せです。
宜しくお願い致します。
2006-09-22 Fri 17:46 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
トーマサンこんにちは
かぐや殿下とルナ教の布教活動をさせてもらっているものです。

このたびはブログに取り上げていただきありがとうございました。

 を語るもの同士仲良くさせていただけたら光栄です。

2006-09-22 Fri 17:44 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 …
2006-09-21 Thu 04:35 ガリガリ君もらった?
∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |