トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘッドフォン

数日前のこと。。。

部屋の蛍光灯が切れた。。。
暗闇。沈黙。安堵。天使。落ちた。新曲。

シンセがない。ライブで山形持っていったから、もうすぐ戻ってくる。

古いシンセサイザー。たたき起こす。。。

ヘッドフォンもないっ!

テレビもねぇ

電話もねぇ

何にもできねぇ。。。

とりあえず、蛍光灯を買った。

帰り道。

(ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォン。ヘッドフォンぁあぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁ

蛍光灯持ったまま、都心行きの電車に乗る。

見知らぬ少年「ママっ、何であの人、蛍光灯持って電車に乗ってるの?

白い声。

僕だって、蛍光灯なんて持って、電車乗りたくないけどさ。

僕は、ヘッドフォンが無いと何もできないからさ。
お気に入りのヘッドフォンが無いと何もできないからさ。

そんな大人になっちゃだめだよっ。少年。。。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<oh! my シャルロット! | トーマの部屋 ルナリアン | ルナ教>>

この記事のコメント

生活元に戻ったかなー

ライトセーバーごっこはさすがにねー

危ないわ↑
2006-09-27 Wed 05:12 | URL | T #-[ 内容変更]
ママン!
あの人蛍光灯持って、ライトセーバーごっこしてるよ~!!!
2006-09-26 Tue 09:34 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
蛍光灯もって電車に乗ってる冬馬さんは
想像すると、なんかとっても可愛いと思ったw
ヘッドフォンは手に入りましたか???
生活は戻りましたかw???

2006-09-26 Tue 07:54 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
