トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

TN NETWORKさん?

日曜日ライブです。

今回の会場新宿URGAさんに電話すると、

「TN NETWORKさんですね」と言われる。

アーティスト名を「二藤部冬馬」(本名)にする前まで、
「TN NETWORK」でやっていたから・・・今だに・・・

しかも、最初のオムニバスCDに参加した時も、「TN NETWORK」だった。
ファーストアルバム以降、TKを恐れた為(?)、本名でリリースすることになった。

ひとつ困るのが・・・

プライベートとアーティスト時の区別がつかないっ。

先を行く、作曲家さんたちはこの困難を、どうやって乗り越えたのか・・・切ない日々が続きます。。。

誰か教えてください。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「結婚します」バトン(mixiより) | トーマの部屋 ルナリアン | oh! my シャルロット!>>

この記事のコメント

ほっほほっほ

不凶活動じゃ!
2006-09-29 Fri 16:52 | URL | 殿下 #FDDq9IZE[ 内容変更]
辛いねえ

また、名前変えちゃう?

殿下として布教活動するか!

一つ言えるのは、仕事の話じゃない話をしたい友の前にいるときは100%プライベートでいいんじゃない?

ってより音楽はプライベートでやってるってくらい気楽に考えていいんじゃないかなぁ
2006-09-29 Fri 10:27 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |