トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

「結婚します」バトン(mixiより)

★あなたは未婚者ですか? 既婚者ですか?

 未婚です。

★あなたは現在何歳ですか?

 24歳です。(でもたまに42歳厄年になります。)

★結婚願望は強いほうですか?

 乙女なんで

★何歳までに結婚したいですか?

 
320歳ぐらいがちょーどいいかなぁ
(↑いつまで生きるねん)

★あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

 家庭も愛せずに世界を愛せるかっ!

★お見合い結婚についてどう思いますか?

 写真。何着て撮ろうかな。

★結婚相手にアピールできることを5つ!

 月から来ました。
 日本語しゃべれます。
 コーヒーが大好きです。
 夜は大丈夫です。
 あなたの名前で曲を作ります。
 
★結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

 大事に育ててください。
 枯れないように話しかけてください。
 枯れないようにコーヒー入れてください。 
 しおれたら甘えていいですか?
 僕より先に死なないで下さい。

★子供は何人欲しいですか?

 双子の女の子
 「恋」ちゃんと「愛」ちゃん二人で恋愛
 「愛」がお姉ちゃん
 
★子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)に
 なりますか?

 子供と一緒に教育されます

★あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 とりあえず牛丼の話をしてみます

★夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

 http://stage.mina-kuru.jp/common/asxmaker.php?soft=1567

★プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

 月面で宇宙服を着ながら・・・
 
★結婚を決意するときの決め手は?

 「I live for you」
 http://stage.mina-kuru.jp/common/asxmaker.php?soft=2297

★”不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

 靴下履いた方がいいよっ

★あなたが描く「理想の結婚像」は?

 ダンボみたいに空飛べたらいいねっ

★次にまわす5人を指名してください
 
 コメント入れてくれた先着5名

関連記事
別窓 | 恋愛について | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日ライブです | トーマの部屋 ルナリアン | TN NETWORKさん?>>

この記事のコメント

あっ
やば
2006-10-01 Sun 00:41 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
320歳が適齢期なら殿下はさっさとかぐや姫見つけなきゃいけないね!
2006-09-30 Sat 15:05 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |