トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

コントしようか

東京ライブ終了しましたー☆

打ち上げは朝まで続きました。。。

そして、次のライブは、お笑いのメッカ"大阪"なんですっ!

やばいっやばいぞっ

「ネタ」どーするーっ!!!!!

東京のノリじゃ通用しないぞっっっっぅぅっぅおおおおお!!!

「堺に来ましたさかいっ」

とでも言ってやろうかっ・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレーとオムライスと牛丼 | トーマの部屋 ルナリアン | コントしてみた>>

この記事のコメント

そりゃすべるわ
2006-10-06 Fri 00:53 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
無表情のまま坂田歩きで登場

何事もなかったように演奏をはじめMCの一発目は

堺にきましたさかい

スベること間違いなし!!
2006-10-05 Thu 13:44 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |