トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

シショウへの手紙

たぶん

僕と君は 

罪を被る事を辞めたとき

もっと幸せに生きていくのだと思う

誰が悪いわけでもなく最悪な時

誰かが罪を負わねば解決しないとき

僕らは罪を被る道を選ぶ

誰かを傷つけるくらいなら・・・と

僕らは濡れ衣を装着し悪者に躍り出る

悲しいかな

そうでしか生きれないんだよね

自ら負を選べば

この地球上で、悲しんでいるのは

自分だけ

自分の他は、誰も悲しんでいない

そういう事にできるから

僕と君は そう生きてしまうんだよね・・・

そういう"愛"を望んでいるから

だよね・・・



だぶん

この世は ずる賢い奴が勝つよ

上手く生きていける

そういう人間が


それでも

僕らは 今を維持するんだよね

"本当"があるから

僕がもし、そんな人間になったなら

永久に叱ってくれよ


そして 僕らは

最期に笑って逝って

勝つんだろ?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<oh! my ジュリエット! | トーマの部屋 ルナリアン | カレーとオムライスと牛丼>>

この記事のコメント

そうだね

人生は儚い
2006-10-06 Fri 00:54 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
勝ち負けつければ俺たちは勝ちだよな!!!

それだけの価値がある人生だよな!!!

生き方を貫く覚悟は死をえらぶよりも辛いけれど…

こうして明日も生きていくんだよな
2006-10-05 Thu 13:12 | URL | SHI-Show #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |