トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

満月の夜に・・・

今日は満月です

来月の満月は11月5日

11月の満月はラブマジックと言われ

「好きな人へ想いが届く 好きな人の愛が得られる日」

らしいです

11月5日私は一体誰と会っているんでしょうか

(というか大阪にいますね)

そして満月を見て思い出したアンパンマン

新しい顔に取り替えた後の

古い顔は一体どこに行くんだろうか・・・ 

まさかっ

そこら辺に散らばっているのかっ


↑なに言ってんだこのアンポンマン
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フルムーン | トーマの部屋 ルナリアン | 別れた後>>

この記事のコメント

どんたこさんいらっしゃいませ!

是非またルナを見に来て下さい☆
2006-10-17 Tue 00:34 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
こんにちわ 
BLOGへきてくれて ありがとう♡ トラバもありがと
おいらは 月が大好きです
サンスクリット(陽炎)の意味をもつ家系に生まれてるので
月MOON は とくに関係してるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここのBLOG すてきです~~~
おいらはUSAにも BLOGもってます♡ 
そちらは もっぱら 心のポエム版ですけどね
また 遊びにちょこちょこきますね
よろしく
2006-10-17 Tue 00:06 | URL | どんたこ #ew5YwdUc[ 内容変更]
皆さん素敵な満月の夜をお過ごしになられましたでしょうか?
アンパンマンの秘密もこれでわかりましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006-10-08 Sun 00:48 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
きっとあの顔はかばお君たちの主食となっているに違いない!!!

いつもは水にふやけたのばかりだからたまに泣きまねで顔をちぎらせてジャムさんに顔を焼かせる作戦なのさ!
2006-10-07 Sat 18:35 | URL | ジオン・レモン #-[ 内容変更]
山形のソラは一晩中の雨

久しぶりに月のない夜空を眺めました

なんだか心が洗われる気がしたのはなぜでっしゃろ?

来月5日晴れればいいね
2006-10-07 Sat 16:51 | URL | shishow #-[ 内容変更]
色付きの文字
昨日の満月は素敵でしたねえっ♪

なんか久しぶりに月をちゃんと見て
カンドーしてしまった。。。

ラブマジックかあっ!
がんばるぞっwww
2006-10-07 Sat 12:50 | URL | はなうさぎ♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
