トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

若さ

「電車内携帯通話禁止」
今さら・・・
優先席では
「使うな!!」って叫んでる人もいる
そういう人はおおむねヒステリック
叫んでるあんた自身の車内のマナーはどんなだ?
ってね。
今まで優雅に使わせといて今さら・・・
電車内でも携帯を使わないわけにいかない世の中になりました。
緊急時とか 仕事の大事な電話とか 人生にかかわる人もいると思うよ 
病院みたいに初めからNOにしておけば良かったのに
この問題は見えなかったのか
電磁波が問題ならブロードバンドなノートPCはどうして禁止じゃないんだ?
モバイルなミュージックプレイヤーの電磁波は大丈夫なんでしょうか?

今さら・・・
今さら若い社会になんてならない
未来のために 将来のためにって教わってきたが
そう考えるのは皆、自分自身の未来のためだけ
地球 日本 東京の未来を考えるのは
それが仕事でお金をもらっている政治家だけ

地球の文化も人間の心身も若さは取り戻せない
でも、何一つ間違ってはいない 見本がないから
自分が描いた絵には間違いはない どんなにへたくそでも 
その絵を描いた人間はこの世に一人しかいないから
地球人が作った歴史という作品にも間違いはない
地球の歴史はひとつしかない

過去に戻りたいと思うのではなく
今を受け止めて生きていきたい  

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電車男 | トーマの部屋 ルナリアン | システム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
