トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

子供たちの声

とても嬉しいことがありました。

アルバム発売後、僕は故郷の小中学校9校に一枚ずつ、
アルバムを寄贈させていただきました
20061012014733.jpg


僕より未来を生きる人達に聞いて欲しかったからです。

給食の時間や掃除の時間に流してくれているというのは、
なんとなく、聞いていたのですが、
初めて、子供たちからお便りが届きました。
ある小学校のある担任の先生が、子供たちの声を集めて、
送ってくれたものでした。

こんなに嬉しいことはないですね。
アムロがシャアとの対決の後、ホワイトベースの仲間のところへ、
無事に帰って来れた時ぐらい、嬉しいですね。(ガンダムより)
20061012023059.jpg


やっぱり、一番人気は「大航海」かな☆

しんたろう さん
かずき さん
さとる さん 
なつみ さん
ゆきな さん
せんり さん
ますみ さん
りゅうた さん
かずなり さん
いくみ さん 
ひかる さん

ありがとうございます。
大きくなったらライブに来てね☆

最後に、みんなの声を集めて送ってくださった。
KAMEIDA小学校のH.N先生。

本当に本当にありがとうございます。
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | トーマの部屋 ルナリアン | 米米に?!>>

この記事のコメント

わかる冬馬さんが凄い☆.。.:*・°
さすが!!!!
2006-10-16 Mon 05:22 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
曲を校歌にね!

わかりづらいわっ↑
2006-10-14 Sat 02:13 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
殿下の狂句を効果にしよう!
2006-10-13 Fri 18:44 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
