トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うわさで失恋

ヘッドフォンにはいろんな種類があります
高音が強く聞こえるもの
低音が良く聞こえるもの
詳しく言えば抵抗値や再生周波数が違うわけです。
それは、映画鑑賞用やDJさん用、楽器の種類など、
利用者に合わせて、いろんな表現加工がされているからです。

作曲する時、僕は、業務用のあるヘッドフォンを使っています。一般のお店では買えません。
それは、自分が作ったそのままの音、"本物の音"が、なんの加工もされずに、聞こえてきます。
鑑賞用ではないので、ものすごく疲れます。(体にも多分悪い)
でも、僕自身が"本物の音"を聞けずに、世界中に届けられるわけが無い。

君のうわさが聞こえてくる
いろんな人からいろんなうわさが聞こえてくる

だけど、本物の声は、君自身から聞こえてくるんだよね。

"本当の君"は、僕が君から聞かないと、わからないんだね。

"本当""本物""本音"を聞くのは、怖い。

うわさやお世辞のうちが良かったりもする

"本当"の君は、僕の事を嫌っていたりね。。。

うわさだけで、僕から離れないで・・・

僕の"本当"は、ここにしかないでしょ?

シャルロット・・・
20060928143652.jpg


僕は浮気なんてしていないっ

注:シャルロットはシンセサイザーです

------------------------------------------
プレ王にて新しい曲公開してます↓
冬の終わりに・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛について | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪でライブ | トーマの部屋 ルナリアン | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
