トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

大阪でライブ

11月4日大阪でライブだよ。。。。。。

ネタどうしよーーーーーーー。

僕のヘッドフォンは死者の声が聞こえます

とかーーーーーーーーーーー?

何かいいネタある方は、お願いいたしますm(_ _)m

なかなかない機会なので、お近くの方は、是非見に来ていただきたいですねっーーーーー。。。

------------------------------
二藤部冬馬/Lunalianよろしくね☆
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やめろと言ったのに・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | うわさで失恋>>

この記事のコメント

らんねさんはじめまして☆
大阪ライブ来て頂けるのですね!
嬉しいわ~☆

コーヒーは甘党スタンダード派ですw
2006-10-17 Tue 00:40 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ちょっと前からブログを読ませていただいています、らんねと言います。

トーマさんの悩みは選曲じゃなくてネタですかvv(笑)
そんな大阪ライブを楽しみにしています~(*・・*)

あ、コーヒーは無糖派ですか~?(笑)
2006-10-16 Mon 22:57 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
ルナ語?
2006-10-16 Mon 20:33 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
使い慣れない故郷の言葉でつかみはOKだと思うが?
2006-10-16 Mon 17:32 | URL | shishow #-[ 内容変更]
おひさしぶりですー☆

ネタ楽しみにしてます。
2006-10-16 Mon 04:03 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]

さっきの書き込みに名前入れ忘れましたが
お久しぶりのさよりんでした(;´▽`A``
2006-10-16 Mon 01:07 | URL | さよりん #-[ 内容変更]
大阪ったら笑いの本場だもんねー
音より何よりネタの仕込みに時間かかりそw
ネタを公開募集したら「ネタバレ」になっちゃうから…
ここで役立つのが「管理者だけに閲覧」の機能かなぁw
何か思いついたら書き込みまっす~ヽ(´▽`)/
2006-10-16 Mon 01:02 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |