トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイムマシーンに乗って・・・2

タイムマシーンに乗ってビックバンが起こる前まで
過去にさかのぼる事に失敗した僕は、


この宇宙が消滅した後の未来へ行ってみることにした。

そこには、今ある宇宙が消滅した後、
また新たにビックバンが起こり、
新しい宇宙が出来上がっていた。

新しい宇宙は

はじめ、僕よりも小さかった

宇宙の中に生まれる時の流れが

果てにもたどり着けなくなるほど

大きくなった

"無"の空間を宇宙が広がっていく

"無"とは何だ

"時間"すら存在しない場所?

または

僕らの宇宙は

小ビンの中で飼われているのかもしれない生き物


か・・・
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイムマシンに乗って・・・3 | トーマの部屋 ルナリアン | タイムマシーンに乗って・・・>>

この記事のコメント

冬馬さん
ここ、かっこよくなってる!!!!!!!
一瞬どこから曲が流れ出したのかと思って
きょろきょろしちゃいましたw
すっごく、いいです☆.。.:*・°
ほんと、素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚。
2006-10-29 Sun 08:16 | URL | yae #-[ 内容変更]
はじめまして!!KEMEKOさんのところから飛んできました!!よろしくお願いします!!
2006-10-25 Wed 18:07 | URL | 秀成ペン #-[ 内容変更]
なぞはそのまま夢につながる一本道さ!!

宝箱は中身が分からないから開けたくなる。

だからタイムマシーンよりも妄想の世界の方が絶対魅力的な世界だと思うよ!!

運命には逆らうべからずだべ
2006-10-23 Mon 12:28 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
