トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

タイムマシンに乗って・・・3

宇宙の誕生

宇宙の終わりを見てきた帰り

事故に遭う

タイムマシンの墜落

3006年の地球へ来てしまった

極寒の惑星

氷河期が訪れていた

あたり一面 雪と氷に覆われている

助けを求めなきゃっ

死んでしまう

誰もいない・・・

倒れこんだ雪の上


幻か現実か・・・

吹雪の中に人が見える

近づいて来た

見知らぬ男「大丈夫ですか?おじいちゃん」

(お・・・おじいちゃん?)


私はどこかの建物へ連れて行かれた


男「ここは、あなたが作ったシェルターです。今のこの時代を予知し作ったものです。」

私「こんな建物作った覚えはない・・・」

男「これから戻って、作るんです。奥にタイムマシンを用意しています。」

私「どうして僕が作ったってわかるんだ?」

男「あなたは私の・・・曾々々々ヒイヒイひいひいヒイヒイひいひい・・・・・・・・おじいちゃんです。」


!!O M G!!!

男「3006年この地に現れる男を助けなさい。それが祖先の言伝えです。

  さっ早くタイムマシンへ あなたは21世紀に戻って

  このシェルターを作り始めなければっ」

私「帰れるなんて思わなかった・・・ありがとう・・・」

男「運命ですから・・・・・・動かしますよ!タイムマシン!」

私「待って!・・・僕が結婚した人は誰じゃ!」

男「・・・おじいちゃん・・・それは・・・言えませんっ

私「・・・・・・・」

男「おじいちゃんっ、さよならっ、

  ちゃんとシェルター作ってよっーーーー」


うぃーーーーーん 

シュゴーーーーーー



目が覚めた



科学の力

人はすぐ欲に駆られ 間違った使い方をする

タイムマシン

遠い過去も遠い未来もいらない

明日 大切ない人と会える

そんな未来の為に

大切な人に会いに行こう

タイムマシン





関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪でライブしてきた | トーマの部屋 ルナリアン | タイムマシーンに乗って・・・2>>

この記事のコメント

ネタは定まったのですか?

がんばってください
2006-11-05 Sun 11:39 | URL | shishow #-[ 内容変更]
もう大阪にいるよっ!

大阪らしいの撮れたら載せるね!

がんばります!
2006-11-04 Sat 09:11 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さん、いってらっしゃい(*´ェ`*)
きっと素敵な時間になる!!!
楽しんで。。。。☆.。.:*・°
2006-11-04 Sat 07:01 | URL | yae #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |