トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Linkのレポ

Linkの写真が某Y.Aさんから届きましたので、UPして見ます

1バンド目のみっちぃ達さん
20061110042402.jpg
20061110035039.jpg

とてもかっこよかったです

2バンド目 Satelliteさん
satellite1.jpg

satellite2.jpg

とてもかっこよかったです

3バンド目 二藤部冬馬
061104.jpg

061104_2.jpg

とてもかっこよかったです

4バンド目 hirokey with チェシャ猫さん
hirokey.jpg
20061110042711.jpg


とてもかっこよかったです

総合DJ YASUさん
20061110035019.jpg


かっこよかったです
(↑なんだこの感想)

詳しくはLinkのHPにあるレポをお読み下さい
(↑手抜きか)

いやいや

今回は出演者全員知っている人ばかりでしたので、
とてもリラックスして挑めた、温かいライブでした。

みなさんほんとにかっこいいサウンドで
ライブのスタイル・パフォーマンス、
盛り上げ、ほんとに感激の連続でした。

ということで
次回は、カツラで出場しようと思いました(謎)

関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年越しLIVEに出るよ! | トーマの部屋 ルナリアン | Linkの写真>>

この記事のコメント

大成功に終えれたのも皆さんのお陰です。

これからまだまだ精進していきます!

さらなる応援よろしくおねがいします!
2006-11-14 Tue 06:27 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さんの表情、やわらかくて、優しい。。。
素敵なライブであったことが伝わってきます。
大成功ですね^^おめでとうございます(*´ェ`*)
2006-11-11 Sat 01:20 | URL | yae #-[ 内容変更]
リラックスできた温かいライブでよかったですネ。
2006-11-10 Fri 12:56 | URL | でるふぃにゅーむ #-[ 内容変更]
自分の事もとてもかっこ良かったと言えるトウマさんが素敵v-238
2006-11-10 Fri 11:33 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
