トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ルナリアン怒りの鉄拳

かなりお久しぶりのブログでございますが・・・

なんて言い訳をするんでしょうか。。。

故郷(月面)に帰ってました。
片道三日かかりました、すんません。

大変ですが、また頑張ろうと思います。。。

最近、未発売作品(Lunalian以降の作品)のダウンロードを
開始しました。

「車で聞きたい」
「みんなに聞かせたい」
「ウォークマンで聞きたい」

っていう声が増えてきたからです。

どんどんDLされます。

そんなに好きなら、ファーストアルバムもと思いますが、

値が付くとその反応はきついですね。

僕は応援するアーティストの作品は必ず買います。

それは、それが一番の応援であって、また次の作品がCDで聞けるからです。

インディーズでは本当に、一人一人の一枚が、
とても大きな次への一歩ですね。。。

ソウ感じました。

「ファースト以降の作品の方がいいから、ファーストは買わないね。
セカンド待ってるね。」

そんな言葉は要りません

インディーズの厳つい奴らを倒すには、枚数しかない!

枚数で厳つい奴らを倒していかなきゃならんのじゃ!

倒すのじゃ!

ぶったおすのじゃ!

困難は立ち向かうんじゃない!
なぎ倒していくのじゃっ!

自己出版じゃねぇぞどら!



という事で、まだまだ皆さんの応援が必要なんです。

今ひとつご協力下さいませm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アキバ系ルナリアン | トーマの部屋 ルナリアン | 年越しLIVEに出るよ!>>

この記事のコメント

あなたはスタッフですから!

年末はあなた以上に、私がさびしいです。
2006-12-10 Sun 23:31 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
考えてみたら私、自費では一枚も購入していないわv-12

次に山形に遠征したときには、CDとチケット購入させていただこうかしらv-10
2006-12-09 Sat 18:52 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |