トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

JPS出版局記念創立パーティ

今日は、JPS出版局創立・PRODUCTION C-time!創立パーティーへ行ってまいりました。

これは、CG+音楽でコラボってる瀬戸晴生さん(PRODUCTION代表取締役)の
関係で参加しました。

こちらに様子(写真)が載っています。
僕を探してみてください。ウォーリーを探せみたいになってます。

近々、東京新聞にも載るみたいです。(僕は写ってません)

a long original love」を使った新作ゲームも見てきましたよっ

子供も楽しめる動く絵本

とってもかわいい優しい作品でした。

ずーーーと僕の曲がBGMになってました。

とてもとてもたくさんの出会いがありました。

JPSさんから出版された著者の方々もたくさんいて、

本を頂いて参りましたので、しばらく読みふけります。

そして、僕は・・・

今日から

このブログを

本にするために書きます!

マジでっ!!


瀬戸晴生さん

My Diamond Baby(フラッシュゲーム)でテレビ東京から出演依頼があったんだって。

えっ



僕も!?

曲が使われてるから?!

30分の漫談準備しとくわ!!!!
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「偶然でもいい」が着うたになりました | トーマの部屋 ルナリアン | 偶然でもいい>>

この記事のコメント

今日の東京新聞載りましたね♪↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jps2005/diary/200612150000/
2006-12-15 Fri 14:18 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
enさん>まだ・・・わからんけどね(・ ・)

ひなたまさみさん>報告見てきました♪
紹介文ありがとうございます。写真も載ってましたね♪

皆さんも見に行ってみてください↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hinatbocco/diary/

今日の東京新聞載りましたね♪↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jps2005/diary/200612150000/
2006-12-13 Wed 14:00 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
今日になって、やっとパーティーの報告が書けました!
二藤部冬馬さんのことも紹介させていただきました♪
お時間のあるときに、覗いてみてくださいね~(^^)
2006-12-13 Wed 09:22 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
テレビで冬馬が見れるの!?

すごい!

みたい。。。
2006-12-13 Wed 04:11 | URL | en #-[ 内容変更]
yaeさん>見つかっちゃいました~☆

れみあさん>オリジナルのポエムありがとうございました。れみあさんも頑張って下さい☆
2006-12-12 Tue 16:43 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 10:27 | | #[ 内容変更]
れみあです。
早速遊びに来ました!
冬馬さんがんばれっ☆
まずは出演依頼ですね。
凄い!応援してます。
2006-12-12 Tue 08:38 | URL | 里枝(アル) #NAijnZeA[ 内容変更]
ウォリー、みつけた(*´ェ`*) !!
2006-12-12 Tue 06:38 | URL | yae #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
